目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンクリフゲーン

こなつ

[こなつ]

キャラID
: QW618-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつの冒険日誌

2020-09-06 11:51:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

営業日誌とプレイリスト#20 Youtube音楽バーおもち

夏の終わりを感じつつ、秋へシフト。

いつも以上に良曲ざっくざくでした!^^v

ホームページも更新しつつ 
https://youtubemusic620634262.wordpress.com/

セトリご紹介しますね~

▼▼▼▼▼
Sons Of Kemet - Play Mass
4:54
※個人的に秋はジャズな季節。ロンドンのジャズです。ノリのいいサックスが好きです。ダブル・ドラムが小気味いい。シュールなMVもポイント。

【シャノ(40㍍)】 夏恋花火 【オリジナル】
4:41
※イイ声と歌詞にキュンとする。夏の終わりの切ない感じ。シャノさんと40メートルPさんというご夫婦のユニット。

Kylie Minogue - I Believe In You (Official Video)
3:34
※伸びやかな歌声と透明感が心地よい。マドンナとならぶ美魔女!!

ケツメイシ トレイン フル 高音質
5:28
※ファンが選ぶ名曲感がいいですね。なんとなく男子高校生の部活帰りを思わせるような感じ。青春の爽やかな汗。

サヨナラバス - ゆず ... feat. Kazutoshi Sakurai
5:44
※豪華メンバー! 「あのカズトシが欲しい!」「笑いじゃ無い。震えです!」MCおもしろい。会場の雰囲気いいですね。

Copeland - Should You Return (Official Music Video)
4:09
※インディロック。透き通る声と綺麗なメロがいい。気怠げな雰囲気いいね。掘りたくなるとの声多数のアーティスト

ヤバイTシャツ屋さん - 「癒着☆NIGHT」Music Video
3:50
※ハッピーウェディングの後の話。バッドエンド予想でしたが、2年経っても癒着してて何よりでした。学生パーティーみたいで盛り上がる。

The Verve - Bitter Sweet Symphony (Official Music Video)
4:36
※我が道を進むMV。仕込みなのかドキュメンタリーなのか気になりますね。oasisと交流があるみたいです。バイオリンが効いてます。いいリズムで延々と聞けます。

Je t'aime? Spitz
3:15
※スピッツは少ししか曲知りませんが、ボーカルが特にいいですよね。後半の間奏は聞き所。

The Cardigans - For What It's Worth - Director’s Cut
4:19
※スウェディッシュポップ。全体のバランスが取れてて、とってもいい音です。お出かけしたくなる雰囲気。

ずっと真夜中でいいのに。『低血ボルト』MV(ZUTOMAYO - FASTENING)
3:37
※どのMVも世界観が仕上がっていていいですよね。サビの歌い方好きです。鍵盤イイ!

August Rush - guitar play
3:47
※これは本当に気持ちのいいギター。「奇跡のシンフォニー」という映画の1シーンだそうです。映画見たくなってきた。

NakamuraEmi「メジャーデビュー(Studio Session)」 Music Video
6:42
※気取らないで素で勝負している感じ。一発取りらしいです。熱いソウルがあります。

竹内電気-sexy sexy
4:26
※元気がでるポジティブ曲。前奏素敵ですね。味のあるメンバーさんたち。仲いいんだろうな~ってのが伝わってくるMVは、ヤバT的雰囲気がありますw 解散してたけど去年復活したそう。

dorlis - mariposa
3:20
※バイオリンとギターのジャジーなリズムで引き込まれます。どことなくギターがスペインぽくてイイ。MVもオシャレ。これはいいもの聞きました。
▲▲▲▲▲
※コメントは皆さんの会話から拾ったりさせてもらっています。


ご来店ありがとうございました!

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる