目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコのズッ友

スズメ

[スズメ]

キャラID
: YJ218-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズメの冒険日誌

2020-10-23 22:02:32.0 2020-10-24 01:29:05.0テーマ:ルームメンバー募集

料理、食べること好きの雑談ルーム入居者募集♪

雑談メインのルーム入居者募集です☆

ルム主が料理や食べることが好きなので、同じような方々が集まると楽しいなーと思って立ち上げます!

雑談はもちろん、PT募集や料理、食べ物、(と、もちろんドラクエ)の疑問質問などなど、多目的に好きなようにわいわい使ってもらえればと思っています!
浅く広くドラクエを楽しみたい方に向いているルームにしたいですね!


~入居条件~
・雑談が好きな方!
・料理、食べ物が好き、または興味がある方!
・バトル一辺倒ではなく、なんでもない時間をドラクエ内で過ごす事に抵抗がない方。
・ルム主が22時~24時のインが多いので、その時間は居ること多いよって方。
・バトルの得意不得意は問いません。(ルム主は常闇4、守護者2程度です)
・基本的な社会人としてのマナーが守れる方。


~ルール~
・強制ではありませんが、イン時のみ挨拶をしていただけるとうれしいです。(メンバーの挨拶のお返事もPT中、バトル中など忙しい時はなくてよいです。)
・PT募集には行ける行けないのお返事を可能な限りお願いします。
・固定、相方同士での入居はご遠慮下さい。
・下ネタはNG
・相方探しはお断りします。
・その他他人が不快に思うような発言や行動はもちろんNG(場合によっては退去をお願いすることもあります)


以上、右も左もわからないルム主ですが、とりあえず興味あるよ!って方はご一報下さい!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる