誰だよバギムーチョ唱えた奴ぁ!!
こんにちは。
一晩寝て色々心が落ち着きましたが、昨日はリアルでバスケの練習中キレたり、フレが入ってたチーム抜けたこと聞かされたり私のチムメンが実質の引退宣言をし、少しばかり頭の整理が追いついていませんでした。
そればかりでなく、唯一入ってる4人のチャットルームがこれにより一人引退、一人来年にアメリカ転勤、一人は籍入れるから、という感じでばらばらになってしまう現状に、少し淋しさを覚えてます。
オンラインの世界ですからね、出会いあれば別れもあります。
願ってはないけどサービス終了という形もあります。
私はソロプレイヤーを語ってはいても、彼らは一緒にストーリー進めたり一時期同じチーム入っていたり、少なくとも彼らと過ごした時間が私のアストルティア生活の中で一番長いので、何かぽっかり穴が空いてしまった気分です。
望んではいなかったこととはいえ、それは仕方のないことなんだろうね。
それを受け止めた上で、いつか自分にも来るだろう終わりの日のことを考えないといけないのかな。
そう思います。