目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のうさうさ

なしいろ

[なしいろ]

キャラID
: DM600-136
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なしいろの冒険日誌

2015-07-26 13:47:09.0 テーマ:その他

最近のなしいろさん。なう!

最近の出来事とか思ったこととか箇条書きしまーす。
マイナス意見かなり多め。宜しくゥ!!

・魔塔の報酬がアクセ引き換えなのはさすがにやり過ぎだと思う。
・すごろくでもポロポロ幻界うんたらかんたらとか出るのもさすがに。。
・魔塔のゲームバランスもやや問題あり。サポ入ってるだけでかなりキツい。
・宝珠が香水前提のドロップ率になってない?まぁのんびりやるからいいのだが。
・そろそろ職人以外でレア武器扱いで武器と盾くらいボス報酬とかにしてもいいんじゃないかな。
・上に付随して、運営陣がこのコンテンツを遊んでもらいたい!!という気持ちが強く表れてるのはいいんだけど、遊ぶのを強いられてる感がアストルティア内にひしひしと感じなくもない。
・そろそろ名声値に代わる新しいコンテンツ出してもいいんじゃない?各国or大陸への「貢献度」システムとか。
・釣り、息してる?
・オンラインゲームだからオンラインのフレと遊ぶためのコンテンツ充実は良しとするけど、複垢、複キャラの人多くて(かなりぶっちゃけると正直)つまらん。
・ダークネビュラスみたいな特殊MAPモンスターも追加して欲しいかも。まだネビュラスすら倒してないけどね!
・そんでそのモンスターから確率レアドロップで武器とかいいんじゃん?出現ランダムとかで。
・最近わたし戦士はじめました。片手剣戦士です。攻撃力じゃなく、盾を持てるメリットってのを活かしてうまーく使えばちゃんと斧や両手剣に無い持ち味を出せるハズと思って頑張ろうとしてます。
・ガチ盗賊でこないだ試練の密林から世界樹4枚げっとしたのは脳汁が出た。昨日は3枚。うまかー!!
・ちょっと強い敵相手に宝珠狙って戦うときにサポで魔戦、旅、スパだとかなーり楽しい。装備の結晶化、特訓と、2度おいしい。
・タブレットPC買いました。気が向いたらブログ再開します。
・ドラクエ夏祭りは当日席狙いでいきます。
・最近ドラクエ→仕事→ドラクエ→仕事のマンネリ化で自分が腐りそう。
・だからこそバイク教習めっちゃ楽しい
・ドラクエ11はWiiUだと思うんだよなー
・ヒーローズ2は多分裏ボスとかでどーせエスタークとかと戦えるとか想定出来るパターンなんだろうけどね。
・ビルダーズは購入確定。
・星のドラゴンクエストはさすがに…
・というかこのドラクエ新作ラッシュは逆に不安になります。
・ドラクエ10は続けるので運営に手を抜いてもらいたくないなぁ。

以上です(・ω・)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる