目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごろく大王

ミラナンダカ

[ミラナンダカ]

キャラID
: TT705-498
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミラナンダカの冒険日誌

2026-06-22 06:48:04.0 2026-06-22 06:58:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

竜王、ミルドラース、シドーに挑んだペット同伴討伐!?

 ああああっちゅうまに帰ってしまいましたね~寂しいよ~( ;∀;) ペット同伴討伐に一緒に行ってくれた皆さん、アドバイスくれた皆さんありがとうございました\(^ω^)/ 
 ではでは竜王戦!ただ私が思ってたのは伝説の敵に対してはだいたい同じような攻撃してくる(私が鈍感)からシドーで用意したペットのまま気晴らしで行きました!舐めてました・・・私が隠者、ふわりさんが竜でプリズニャンといたずらもぐら。黄色なるの早かったけどジャッジでやられる2匹、何故か高熱床から逃げない2匹でまさかの苦戦!  6戦目での勝利!バンザーイ(=´∀`)人(´∀`=)

 続いてミルドラース!さすがにそのままじゃダメなので私は魔剣士、ふわりさん天地雷鳴士でホイミスライムといたずらもぐらを連れて行きました!結果は?  見事一発討伐!めちゃ強もぐらと攻撃型ホイミスライムとで出てくる悪魔神官とキラーマシンは瞬殺!私もブレス耐性100%魔剣士なので一度も死なず、いてつくはどうを2回くらっただけだしふわりさんもふわりとかわしてやられる事無かったので圧勝でした!

 さぁシドー戦!とにかく考えたしアドバイスも多数頂き、5分40秒で倒してた動画を見て私なりの解釈で挑みました!
 私は魔法耐性高めの隠者とふわりさん竜術師に私のプリズニャンはタイガー型でFBがめちゃ入るのでニジクシャク弍、レボルが入るデビルアーマー弐とキングスライム弐に!ふわりさんのもぐらにもニジクジャク弐、氷攻撃が強くなるだいおういか弍と行動間隔0.5秒短縮のキラーマシン弐か攻撃回数が多くなるキラーマシンII弐に、ふたりともバイキとスクルトと聖騎士の竪陣が入るユーライザバッチを付けました。ニジクジャクバッチ弐はマダンテ撃ってしまいMP枯渇するって弱点があったんですが、いのちを大事に!って作戦にするとマダンテは撃たなくなり、それでも2匹とも使用特技は攻撃のみなのでひたすら攻撃してくれました。さぁ結果は?  完走はするんだけど上手く行きませんでした涙。何かが足りてない・・・うーむわかんない_(┐「ε:)_
次回に持ち越しです涙。
 一人でいたずらもぐらとサポでも挑みました。黄色まで早かったのはサポに竜術師と魔剣士でした。安定したのは海賊と天地連れてでした。

 4人4匹も楽しんだよ~  ココットさんとプリズニャン。僧侶でひたすらの聖女配りと引き寄せの鈴で引っ張ってくれました。
 ルークさんとブラウニー。天地でマジックバリアとピオラ、攻撃もひたすらしてくれました。
 ピロちさんといたずらもぐら。竜術師でエレメント、外からの攻魔で削ってくれました。
 私といたずらもぐら。隠者です。

 シドーは4人で挑む時ねHPが100万に対し、8人で挑む時は150万となかなか高め!一発では勝ったんだけど
9分59秒57とギリギリチョップ笑笑。楽しく討伐できました(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
また行きましょうね♪

 シドー戦が悔しくて私は来月からペットと武者修行することにしました!強敵にペットと共に月替わりで挑みます!順番は登場したのが古いもんから挑戦しようと思います♪まずはレグナードかな。レグナードⅤにはサソリとか全く知らない時に強い人達に連れられて勝ってるんだけど私魔法使いでただジャンプして撃ってただけで攻略とか全くわかりません笑が、2人2匹、または3人1匹でご一緒してくれると嬉しいです♪

バージョン8も楽しんで行きまひょ(^з^)-☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる