目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーテの冒険日誌

2018-09-10 00:59:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第7回大喜利練習会 感想

今月もやりました!アプデしてから最初の日曜日にも関わらずたくさんの人が来てくれました!
次回からはもう少し会場を広くして開催する予定なので少し遅くなると思いますがよかったらまた来て大笑いしてくれたらなと思います。
それでは集合写真を挟んで今回の回答を載せたいと思います。 お題1 新しいレベル上げ方法!どんな内容?

・1p=1Gで経験値がもらえるようになった。
・上から7番目の道具選んでセレクトボタン。
・チャットの回答でレベルがあがる。
・ジュレ1でのナンパ成功数で増える。
・動画の再生数で経験値アップ。

お題2 仲良しのアサヒとヨイが喧嘩!その原因とは?
・お菓子にあう飲み物についての喧嘩。アサヒは抹茶ヨイはコーヒー。
・アサヒのTwitterのフォロワーからそっとヨイを外したのがバレたから。
・アサヒが実はおじだとバレたから。
・同じイケディが好きになり、三角関係勃発。
・実は無職だったから。

お題3 追加してほしいルーラ登録場所ランキング第100位は?

・歌舞伎町。
・アサヒとヨイが喧嘩している間に飛ぶ。
・スクエニ本社
・一昔前のガートランドの青い炎前
・大喜利練習会の開場前

お題4 グレンサバ1で変わった募集を発見!どんな内容?

・ずっと僕を見てください。一分100G。
・本能寺の変 @槍僧侶15 槍パラディン25 槍道具20出陣。
・仲間モンスター エンタシスマン+5の里親募集。
・無職3 雇い主1。
・チャリティーキラキラマラソンランナー募集。

他にもたくさん面白い回答がありましたが全部載せると大変なので一部のみしか載せてませんが載っていない=面白くないではないので安心してくださいね。それではまた次回おあいしましょう!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる