目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーテの冒険日誌

2019-04-20 08:38:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

じっくり大喜利VS閃き大喜利感想

遅くなりましたが大喜利イベントの感想日誌を書きますよ!
最初主催のコテツさんから声がかかったときは驚きましたがこれも経験と思い審査員をやらせていただきましたよ!
たくさんの回答から一つだけ選ぶというのはなかなか難しいですねw
それでも楽しかったですよ。
それでは大喜利の回答をいつものようにのせていきたいなと思います!
・で始まる回答が閃き※で始まる回答がじっくりです。
お題 さてはこいつプクリポプレイヤーだな?そう思ってしまった行動とは?

・かけ算の九九をプクっていう
・もふもふということばへの反応が凄い
・耳当て装備が耳に当たってない
※動物園でモルモットと一緒にいても気づかれない
※いいね!すると異常にジャンプする
※自分の性別がわからない

お題 新しい看板が実装されたけどこれどこで使うの!?どんなの?

・「これ何の看板?」と書かれている看板
・看板に書かれているのが「でし!」だけ
・モザイク
※伐採禁止(森を大切にしよう)と書いてる
※マクドナルド
※災害時の非常食

お題 遊び人のパイセン達の間で流行っている遊びとは?
・サメ電車
・掲示板でいいね!の数をゾロ目にする
・ターミネータ2ごっこ
※孤独な人形劇遊び
※パイセンの髪を地味に染め上げる
※スーパーカー消しゴムを!BOXYペンではじく

お題 いつも忙しいげんまのカカロン休日はいつも何をしている?

・休日出勤!げんま界の闇!
・ありの観察
・上半身は休みだけど下半身は働いている
※非表示でこっそりログイン
※コンビニのアイスケースに入っている
※アマゾンでシークレットブーツ探し

お題 妖精の姿見で新社会人用が実装されたけどクレームが殺到!どんなの?
・研修期間中は2つしか使えない
・傘の手持ち装備に辞表
・給料から天引きされる
※スーツなのに重さ理論値
※髪色が全て黒になる
※上司の身だしなみチェックが入る

まだまだ回答がありましたが載せきれないので選ばれた回答や他の回答を見たい人はコテツさんの日誌をよかったらみてくださいね。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる