目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ルーテ

[ルーテ]

キャラID
: GR942-483
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーテのプレイヤーイベント

2024-03-24 21:46:28.0 2024-03-31 21:46:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
帰ってきたチキンレース!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-31 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 夢色おもちゃ箱 マイタウンIDは1591-9429 
    3番地前 赤色のクリスタルでワープ出来るよ!
参加条件
  • あり
  • ※ 鬼ごっこ帽子を持参してください
イベントの内容
お久しぶりでふ。
約2年前にゴーレムの大きさ修正により実質最終回!とか言っておきながら何知らぬ顔しながら帰ってきましたぜよー。

帰ってきた理由なのですが…バージョン7から移動速度が1.5倍になるというとんでも調整がきてこれチキンレースやれば面白いんじゃね?と思い移動速度関係にまた修正が入る前にやっちゃおう!と思いプレイベ登録させていただきました! チキンレースルール

1.走者はスタート地点にたちます(レースなので最低二人)

2.スタートと同時に崖に向かって一直線にオートラン機能を使って走ります。

3.より崖に落ちるギリギリに止まれた方の勝ち!

以上です!w  移動速度が上がったと言っても慣れたら簡単かもなので
鬼ごっこ帽子をかぶった状態は移動速度が前のバージョンと同じになるこの仕様を利用させてもらいます。最初は鬼ごっこ帽子あり後半はなしさらに障害物アリとどんどん難易度をあげることで飽きがこない工夫をなるべくやりたいと思います。


レースと名前がありますが景品や参加費なしのゆるーいイベントなので
お気軽に参加してくれたら嬉しいです!

それではみなさんまた当日おあいしましょー!

今後使うか不明だけどXにて呟く用のタグは #ティアでチキンレース
こちらでお願いしますー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる