目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし姫君

こはる

[こはる]

キャラID
: QK339-647
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こはるの冒険日誌

2023-11-04 21:51:02.0 2023-11-05 05:50:29.0テーマ:その他

変化の年2023年

11月に入り今年もあと2ヶ月
え…あと2ヶ月?嘘じゃろ?嘘じゃと言って(>人<;)まぁでもそれだけ色々充実してたし忙しかったし
時間がたつのも早いよね
今年の初めに神社でおみくじを引いて今年は変化の
年になると予言をされ全く気にしてなかったけど
今にして思えば変化ありまくりの今年
腰を痛めてしまったり、リアルで転職したりと
日々の変化に翻弄されながらも毎日を生きてます笑
毎日疲れてますが夜ご飯はいつも楽しみ( ´ ▽ ` )
『お好み焼き食べたい広島風じゃなくて関西風が
 個人的に好きなんよ』市内まで食べに行きたい
けど、たいぎさが勝っちゃう( ̄▽ ̄)
美味しいもの食べてしっかり寝れば明日から
また頑張れる、そんな気がするんよ
だって人間じゃけぇ誰しもそう思うよね
当分限られた曜日と時間でしかインできないけど
やりたい事はまだまだいっぱいあります!
あと2ヶ月無理せず頑張り過ぎずで今年を
終える事ができますように。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる