目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

アップル

[アップル]

キャラID
: XF334-606
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アップルの冒険日誌

2018-12-20 23:58:15.0 テーマ:レベル上げ

レベルについて矛盾を感じた部分について

※個人的に矛盾を感じた点についてです。





1「レベ上げの特技前提は避けたい」←うん
低レベルの内はレベ上げで呪文覚える←ん?
この時点でばっちり矛盾している気がします…。

2:5レベ10レベ上がってもどうせワンパン聖女
(あるいは延々蘇生ゾンビ)ゲーなのは同じ

3:さらに氏の発言によれば、レベルが上がる→
ステータスが(約1~3)上がる→聖守護者やスパコイが楽になる(らしい)敵の凡打でいくら食らうのか→
4桁が標準。「楽になる」のは何年先になるのか

上がるステ量は誤差、特技も無し 経験値は1000万超えが普通=レベを上げる意味が不明

4:レベル上げが追い付かないと声があったので
  解放は3刻みにすることにしました。
→メタキン募集や試練、メタ迷宮なんかの
所謂「経験値稼ぎ」が普通に出来る時代で
「追い付かない」のはそもそも?ってなる。
「全職を1日でカンスト」とかそんな無茶な
縛りプレイでもしない限りまず5レベは間に合う

いうか本当にテストプレイしてこの発言が出来るならどんな神プレイ&PSしてるんですかね…?

♯♯終わりに♯♯
何かあれば意見でも何でもカキコして下さい~。

ぱぱぱっと書いて、以上!終わり!閉廷!皆解散!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる