目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのおじさん

バラック

[バラック]

キャラID
: AZ830-100
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラックの冒険日誌

2019-11-18 11:51:11.0 テーマ:チーム活動

チムイベ「かくれんぼ2」を終えて+α

 昨日は先週に引き続きチームでかくれんぼイベントを開催しました

 今回の開催場所は初期村5村で、各村5分でスピーディーに展開しました

 文句あり、喧嘩ありの阿鼻狂乱なかくれんぼになり、とても楽しかったです
 そんな血と涙にまみれたイベントも適当に終了し、チームメンバーに次のイベントの話し合いをするよう一方的に命じて、自分は和装っ娘の集まる楽園に行ってきました

 イベントでささくれた心が洗われるようで、大変眼副でありました

 いやはや、よきかなよきかな

 和装は心のオアシスですね  そんなこんなで心を洗っておうちに帰ってくると、なにやら玄関の前で儀式をしている集団が

 一瞬家を間違えたかと思い何度か自分の家の石を起動してみても結果は変わらず

 怪しい集団を押し退け家に異常がないか確認してみると、郵便ポストから怪しい光ととんでもない異臭が
 そこでふと思い出す◯◯からお届け物が届きましたという大量の通知

 なんとなく結果が予想できながら、恐る恐るポストを開けてみると、そこはスペシャル福引き9等の賞品で溢れたエデンになっておりました



 つまりおト◯レですね

 その数なんと800以上

 やったね農業できるね(白目)

 そこでようやく悟ったのです

 そうか、ここがカオスの楽園だったか

 とりあえず落ち着くために、首謀者全員を近くにあった家具で封印し、かぐわしきオクリモノの中身をよく検分してみると、中にアンティークな家具や変質した暗黒大樹のしずく等々、いろんなものが詰め込まれておりました

 ワザワザ、オクリモノ、アリガトウ、ワタシ、
 トッテモ、ウレシイヨ

 喜びのあまり一緒に入っていたローリエの小枝を思わずへし折っていました

 しばらくはオクリモノをしてくれた皆さんに、素晴らしいオカエシをするために、いろいろ準備していこうと思います

 楽しみにしててくださいね?  以上カオスな日常よりお送りしました

 PS・釣竿の歩き売りのオファーがあれば大体受け付  けますので、要望あればこっそり教えてください
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる