目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の海賊

アルヴィダ

[アルヴィダ]

キャラID
: TG170-110
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルヴィダのプレイヤーイベント

2023-07-30 19:47:04.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談酒場】月末の海賊達の酒場BEAR RED MAINSTORE
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-07-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 海賊島Tortuga
    タウンID 3523-3394
    2番地
参加条件
  • あり
  • 1 荒らし行為✕
    2 魚出し・ついてクン✕
    3 暴言&中傷✕
イベントの内容
YO-HO-!ご機嫌麗しゅう諸君!
7月末がやってきたな・・・、我ら海賊船の上陸時期がやってきたな!
世間では今釣りシーズンだって?
皆釣ってるか?
アタシも釣ってはいるがどれもパッとしないねぇ・・・
釣りってのは時の運であり、忍耐力が大事さね。

さて今宵の酒場は文字通り本店での開催だ!
小舟用意してるからいつでも来てくれな!
なに、来客から金は頂かないよ。
ただし来るからには以下の注意事項を守ってくれよな!

1 荒らし行為、荒らし目的での来航は遠慮するよ!
2 ゲストとの対話中は魚出しはするなよ?あとついてクンも休ませてくれな?
3 酒場内での暴言、他のプレイヤーや他のプレイベの中傷はご法度だ、間違っても口にするなよ?
4 酒場でのナンパ行為は認めん!
5 動画の無断撮影はするなよ?写真撮りたきゃちゃんと相手の許可を伺えよ?

以上をちゃんと守ってくれれば手荒な真似はしない。
もし1つでも破った場合は・・・わかるよな・・・? 酒場の入り口は中央噴水の奥にあるから間違えないようにな!(写真2)
席はたくさんあるから好きに座ってくれ!(写真3)
写真撮影用部屋も用意してるから記念に撮ってくれな!(写真4)

ドラクエ話や日頃の話でもなんでも良し!
アタシに対しての質問でもいいよ!(答えられる範囲でな・・・)
閉店時間頃に集合写真取るので頼むぞ!
海賊関連のイベントなど色々あるがこの酒場の同様
荒くれ者な衣装等でくると雰囲気出るぞ?
んじゃ皆、来航待ってるぞ! Twitter→@BoosanMonstLuci
Instagram→yukiwami_arvida_dq10

Twitter投稿用タグ
#海賊達の酒場
#KINGDOMBEAR
上記のタグを付けてツイートしてくれると有り難い!
ついでにフォローしてくれれば100%フォロバするぞ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる