目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

さな

[さな]

キャラID
: EU366-286
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さなの冒険日誌

2026-06-20 01:57:35.0 2026-06-20 02:09:26.0テーマ:チーム紹介

【初心者さん&復帰勢さん超歓迎】チームメンバーさん募集中ですっ!!

こんばんはっ!
チーム【蟲の棲家】のぽんこつサブリのさなですっ♪

今回はもうすぐバージョン8.0が始まるということで
久しぶりにDQX復帰した方、最近始めたけどオンラインゲームなのに
まだ他のプレイヤーさんとあんまり遊んだことないから遊んでみたいけど
「知らない人に話しかけるの怖い」という方、
「始めたばかりで何からしたら良いかわからないことだらけ」という
初心者さん、復帰勢さん向けの募集日誌となります!!
(全然それ以外の方も募集中だし大歓迎です)

このチームは現在メンバー11人の小さな多目的チームですっ!
まだ出来て2か月ぐらいで人数が少ない分馴染みやすい環境です♪

チムメンの皆さんいい人ばかりなので
わからないことがあったら質問したり
これ手伝ってほしい~とかあったら出来る限り
お手伝いしたりもしてくれる環境ですっ!!

チームで「これやってー」とか「これしなきゃいけない」等は特になく
マイペースにやりたいことやってワイワイ遊べるチームを目指してます!!
よくチームのVCに入って雑談しながら別ゲーをしてる人もいるぐらい
超ゆる~くやりたいこと出来るチームです♪(私もその1人です)


☆チームの活動時間帯☆

19:00~2:00(だいたい)

現在いるメンバーさんは夜19時ぐらいから深夜2時ぐらいに
インしてる人が多いイメージですが時間があるときは
日中もインしてる人がいますので日中メインの方、夜~深夜メインの方
どちらも大歓迎です♪

(私はお昼過ぎぐらいから深夜がメインでそこそこ長い時間インしてます!)


☆チーム方針☆
ガチではなく「ゆる~く・のんびり・何でも行く」スタイルです。
初心者さんや復帰勢の方も気軽に遊べる雰囲気を大事にしています!


☆チーム集会所☆
マイタウン:白亜(住みつきOK!!)


☆活動について☆
・Discord主体(VC参加任意・聞き専大歓迎!)
・雑談しながらゆる~くプレイ
・レベル上げ、金策、コインボス、軽いエンドなど何でもOK!

《一応そればっかりにならなければ別ゲー募集もOK》

☆こんな方におすすめ☆
・初心者で自分のペースでのんびり遊びたい
・復帰したばかりでゆっくり強くなりたい
・優しい雰囲気のチームを探している
・少人数で気楽に遊びたい
・VCしながらわちゃわちゃして遊びたい
・チームを一緒に作っていきたい
・自分から募集もしてくれる人はめちゃめちゃ大歓迎!!

ーー☆加入条件☆ーー

・メインキャラのみ
(メインキャラがいればサブキャラ、複垢も参加可)
※サブでの活動が多い場合は要相談

・チームDiscord加入必須
※トラブル防止のためチーム内での募集はすべてDiscordでします

ーーー☆注意☆ーーー

少しだけ気を付けてほしいことがありますが
だいたいマナーを守れている方なら大丈夫な事ばかりなので
そこまで心配する必要はないかと!!

・連絡なしで約1か月ログインが無い場合
Discord+フレチャで確認し一週間返事がなにも無い場合は
脱退していただきます><;

・相手がチーム内チーム外問わず、他人に対して暴言・悪口等を
VC/チャットで言う方は注意、改善が見られないようなら
脱退していただきます。
(暴言、悪口の度合いによっては即脱退もあります)

・出会い目的での入隊やチムメンを無言でPT招待する等の
行為はお控えください。

もしチーム内で問題がありましたら
チームリーダーorサブリーダーにご連絡ください!!
ーーーーーーーー

以上。チーム【蟲の棲家】の紹介でした!
少しでもこのチームが気になった方は
この日誌にコメントor私にフレンド申請お願いします!
質問だけでも大歓迎です!

いいね!は気になって押してるのか応援的な感じで押してるのか
わからないのでスルーさせていただきます。 かわちいチムメンたち貼っておきます♪
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる