こんばんはっ!
チーム【蟲の棲家】のぽんこつサブリのさなですっ♪
現在メンバー11人の小さな多目的チームのチームメンバーさん募集です!
出来て2か月ぐらいのチームなのでまだメンバー少なめですが
少人数な分馴染みやすいと思います!!
チムメンの皆さんいい人ばかりなので
わからないことがあったら質問したり
これ手伝ってほしい~とかあったら出来る限り
お手伝いしたりもしてくれる環境ですっ!!
チームで「これやってー」とか「これしなきゃいけない」等は特になく
マイペースにやりたいことやってワイワイ遊べるチームを目指してます!!
よくチームのVCに入って雑談しながら別ゲーをしてる人もいるぐらい
超ゆる~くやりたいこと出来るチームです♪(私もその1人です)
☆チームの活動時間帯☆
11:00~16:00
19:00~2:00
現在いるメンバーさんは午前中インだったり午後インだったり
バラバラですけど結構イン率は高いチームだと思います!
結構いろんな時間にインしてる人がいますので日中メインの方、
夜~深夜メインの方どちらも大歓迎です♪
☆チーム方針☆
ガチではなく「ゆる~く・のんびり・何でも行く」スタイルです。
初心者さんや復帰勢の方も気軽に遊べる雰囲気を大事にしています!
☆チーム集会所☆
マイタウン:白亜(住みつきOK!!)
☆チーム活動について☆
・Discord主体(VC参加任意・聞き専も大歓迎!)
・雑談しながらゆる~くプレイ
・レベル上げ、コインボス、軽いエンド、防衛軍など何でもOK!
《一応そればっかりにならなければ別ゲー募集もOK》
☆こんな方におすすめ☆
・自分のペースでのんびり遊びたい
・優しい雰囲気のチームを探している
・少人数で気楽に遊びたい
・VCしながらわちゃわちゃして遊びたい
・チームを一緒に作っていきたい
・自分から募集もしてくれる人はめちゃめちゃ大歓迎!!
ーー☆加入条件☆ーー
・メインキャラのみ
(メインキャラがいればサブキャラ、複垢も参加可)
※サブでの活動が多い場合は要相談
・チームDiscord加入必須
※トラブル防止のためチーム内での募集はDiscordでしています
ーーー☆注意☆ーーー
少しだけ気を付けてほしいことがありますが
だいたいマナーを守れている方なら大丈夫な事ばかりなので
そこまで心配する必要はないかと!!
・連絡なしで約1か月ログインが無い場合
Discord+フレチャで確認し一週間返事がなにも無い場合は
脱退していただきます><;
・相手がチーム内チーム外問わず、他人に対して暴言・悪口等を
VC/チャットで言う方は注意、改善が見られないようなら
脱退していただきます。
(暴言、悪口の度合いによっては即脱退もあります)
・出会い目的での入隊やチムメンを無言でPT招待する等の
行為はお控えください。
もしチーム内で問題がありましたら
チームリーダーorサブリーダーにご連絡ください!!
ーーーーーーーー
以上。チーム【蟲の棲家】の紹介でした!
少しでもこのチームが気になった方は
この日誌にコメントor私にフレンド申請お願いします!
質問だけでも大歓迎です!
いいね!は気になって押してるのか応援的な感じで押してるのか
わからないのでスルーさせていただきます。