目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-02-15 18:17:36.0 テーマ:おしゃれ活動

フレドレのコーナー

1つの日誌を書くのに、毎回30分以上かかることでお馴染みのかげろうです!(*´ω`*)

今回はドレアのご紹介なんですが、普段とは趣向を変えて、とある方とのコラボレーションを企画しました!その内容とはズバリ

「フレンドさんのドレアを紹介する」

…なのですが、実はどのようなコンセプトで作られたドレアなのか、全く聞いてません!とどのつまり、自己解釈で思ったことを書き連ねます。フレンドさんのへの理解力が試されますね@@;

では、いきます!




テーマは海賊!
…と言っても、勧善懲悪を体現する、いわゆる義賊と呼ばれる心優しい存在。燃えるような真紅の衣装は、胸の内に秘める情熱が反映されたんでしょうか?まさに姉さん、姉御と呼ぶのに相応しい容姿!

ウェディの素敵なスタイルがいかんなく発揮されていて、髪飾りのコサージュが、乙女心を引き出してますね(о´∀`о)
陸上では、やはり似合うバイク!
仲間のピンチに颯爽と駆けつける、ヒーローのような姉御です。船上から華麗に飛び出す写真が撮りたかったなあ(≧∀≦)
見た目だけじゃなく、剣の腕前も相当なもの!属性の違う二刀を自在に操り、おいたをする悪を許しません。個人的に、超はやぶさ斬りはお気に入りのスキルの一つなので、何度もシャッターを切って撮った甲斐があります(*´ω`*)

…と、こんな感じでしょうか?自分の日誌で、少しでもその魅力が伝わればと思います!

最後に一言!


そこのアンタ、いい目をしてるじゃないのさ。
アタイについて来る気はないかい?



お供します、姉御!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる