目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-03-13 16:41:28.0 テーマ:イベント

ルム活! かげライダー出動!

ジュワッチ!(違う)

お買い物ランクがダイヤモンドに到達したにも関わらず、未だに購入を続けるかげろうです!

今回の日誌は、ルーム活動第2弾!ドルボードによるレースをし、アズランからスイの塔までドライブしました(´∀`*)
ルーム同士の合同イベントで、実に20人近い参加者で賑わいました!色々と都合もあり、当初の予定は不参加だったんですが、何とか最後までいられて良かったです(*´Д`*)

最初の30分は交流時間で、みんなでわちゃわちゃ。…だったのですが、人見知りの呪文と言う名のマホトーンをかけられ、中々思うように話せなかったのが心残りです。ごめんなさい!慣れるまで時間がかかるんです!次回のイベントでは、ちゃんと話せるように頑張りますヽ(´ー`)

さて、気になるのはレースの結果だと思いますが、かげライダーとか言ってるぐらいだし、そこそこの順位だと予想されたことでしょう!



断トツで最下位のどんけつでした(´;Д;`)
同時に、方向音痴の称号も授与されそうです…。



ですが嬉しいことに、上位3名だけでなく、最下位の自分にも景品が!「頑張ったで賞」をいただきました!主催のみなさん、ありがとうございました!
やっぱり、みんなで集まってワイワイするのは楽しいですね。次回のイベントも、なるべく都合を付けて参加したいと思います(*´ω`*)

企画、進行された皆様、大変お疲れ様でした!




※おまけ

あやしいおとこが あらわれた!

あやしいおとこは チームにはいってほしそうに こちらをみている!

(チームメンバー募集中です。詳しくは自分の前回の日誌をご覧ください)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる