目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-04-02 19:00:10.0 テーマ:仲間モンスターじまん

我が家の可愛いぼんた君

最近バトエンにはまっていて、◯ケモントレーナーみたいに街中で勝負を仕掛けたいかげろうです!チームイベントとかにはぴったりの遊びだと思ってるので、いつかフレンドともバトル出来るようにして欲しいですね!(*゚▽゚*)

さてさて、随分久しぶりの日誌となりましたが、今回はモンスターについてのお話です!ようやっと重い腰を上げて、モンスターバトルロードに出場して来ました!
プレイヤーがモンスターを操作出来る素敵仕様!当然自分は、愛するブラウニーのぼんた君を選択!動かせる喜びのあまり、しばらく戦わずにジャンプしたりして遊んでました(*´ω`*)

しかし、中々に難しいですね。フレンドさんのサポートが優秀なおかげで突破出来ましたが、一番簡単なはずのFランクですら危ういレベルでした。もっと転生して鍛えねば@@;
無事昇格した後は、お外で記念撮影!色んなしぐさを使って可愛さを堪能しました(*´ー`*)

特に2枚目の駄々をこねてるこの感じ、可愛い過ぎませんか!?すぐお肉をあげたくなります!…どこに口があるのかは謎ですが(´∀`*)
あまり育てている人を見ませんが、皆さまも是非!!一家に一匹ブラウニー!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる