目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-04-15 01:14:42.0 2018-04-15 01:25:08.0テーマ:チーム活動

第二回かげ杯を終えて

新コンテンツの聖なんたらさんに突撃したら、秒殺されて魂が飛んで行ったかげろうです!

今日は一月に一回は開催したい(希望)でお馴染みのチームイベント、通称「かげ杯」の第二回目を行いました!(*´∀`*)
早速の謝罪です!服を着て撮影してもらうことを忘れてました!そのおかげで前列が大変な事になってますが、ご容赦下さい@@;

第二回目となる今回は、前回と変わらずの二部構成で、第一部はオルフェアの町からキラキラ大風車までのドルボードレースをしました!過去にルームで遊んで楽しかったので採用したんですが、予想以上に盛り上がったのではないかと勝手に思っています。

しかしながら、自分の説明不足が祟って複数回のやり直しを重ねる結果に…。明日仕事が早い中で参加してくれたユミぞーさんに対し、申し訳なかったと深く反省しております(´;ω;`)

第一部を通して、今後はもっと理解しやすいゲーム作りに努めていきたいと感じました。優勝したこてつさん、ぎゅっとレグナードおめでとうございます!


続く第二部は、NEWかげろう宅でのバクダンゲーム改でしのぎを削りました!前回までは一対一の勝負だった内容を大きく変更して、生き残り型のサバイバル形式にしてみたんですが、好評そうで安心しました。皆さん、盛り上げてくれてありがとうございます!

そして最後まで生き残ったミューギィさん、ほっけさん、トリュフさん、ゴールドリリィ10本おめでとうございます!(о´∀`о)



拙い進行でご迷惑をおかけする場面が多々ありましたが、何とか一時間きっかりに終了出来たのは、唯一の評価点だなあと自負してます。参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!

今後も継続的に開催していきたいと思いますので、時間がある時はお付き合い下さい(*´ー`*)


※おまけ
水を飲むほっけさん
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる