目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-04-30 20:02:46.0 テーマ:おしゃれ活動

アクティブドレア!

イメチェンしようと髪型を変えたのは良いものの、絶えず押し寄せてくる違和感に抗えず、結局元の髪型に戻したかげろうです!…アイデンティティ(´∀`)

さてさて、今回のドレア日誌は!内から出る活発さを表現したアクティブなドレアになります!個人的には盗賊用に作成した物なんですが、ある方にお披露目したところ「飛行機とかの技術者っぽい」とのお言葉をいただきました。(*゚▽゚*)

自分に似つかわしくない露出の多い衣装ですが、何事も挑戦と言う事で…@@;



それがこちらです!
如何でしょうか!確かに言われてみれば、そう見えなくもない…?新しく販売されたこのウィッグ可愛いですよね!(о´∀`о)

前回のドレア日誌に、レシピが知りたいとコメントがありましたので、この度から書くことにします!気になった方は、是非おそドレしましょう!



頭…アクティブウィッグ
カラー…シルバー、グレーブルー

上…ワイルドジャケット
カラー…バニラ、エメラルド

下…ローズフォーム
カラー…オニキス、ベージュ

腕…タイフーングローブ
カラー…チョコレート、コアブラック

足…無法者のブーツ
カラー…ブラウン、クレイ

アクセサリー…ラウルのゴーグル
カラー…アイスブルー

傘…防衛軍のポーチ
制限撤廃した割には、いざ作成するとかぶりを気にしてしまう性分…。このドレア、皆さんにはどんな風に見えましたか?(*´ー`*)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる