目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-05-10 20:18:46.0 テーマ:おしゃれ活動

私服っぽいの?

インフルが治ったのは良かったものの、いざ立ち上がると地味に腰が痛いかげろうです!

これが噂の…おやぢ!∑(゚Д゚)

それはさておき、チームメンバーさんやフレンドさんから心配だったと声をかけていただき、ありがたい限りな今日この頃。ようやくインできるまで回復したので、気分転換にドレアをしました(*´∀`*)

今回のテーマは私服!何故私服なのか?と問われれば返す言葉は一つ…

〈チムメンさんが可愛い私服作ってた!〉

これは是非とも流れに乗らねばと思い、回転しきってない脳をフルパワーで作成!それなりに可愛く作れたと妥協点。それがこちらです(*´-`)
如何でしょうか?少しデート的なものをイメージしてみました!3枚目のメガネは思いつきでかけたんですが、地味子になってしまった感が否めません@@;

ちなみにレシピは下記の通りです!

頭…マリンキャップ
カラー…シルバー、ピンク

上…シンプルパーカー
カラー…パール

下…はやてのキュロット
カラー…グレーブルー

腕…ないんです!
カラー…ないんですよ!

足…ゴルフシューズ
カラー…サンセット

(一応)アクセサリー…マジカルメガネ
カラー…アイスブルー

傘…スターリュック
自分と同じく、私服ドレアを作成したリーダーがお披露目に訪問しに来てくれたんですが、驚くレベルで服のチョイスが似ている( ̄▽ ̄)

記念に一枚ぱしゃりして、褒め合う♪
皆様も私服、作ってみませんか?
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる