目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-06-09 18:04:07.0 2018-06-09 19:25:55.0テーマ:フレンド

せきらら!なるほ堂

るーるる るるる るーるる るるる…じゃなくて!

はい!ドレア日誌を書こうと思ったら、欲しい物が軒並み手に入らなくて断念したかげろうです!

それはさておき!有り難いことにフレンドさんも増えてきたので、ここいらで改めて自己紹介でもしようかなと思い立ち、自己完結型のバトンという形式で色々と語らせてもらいます(*゚▽゚*)

…決して、憧れのバトンをやってみたかった訳ではありませんからね!( ´_ゝ`)
Q.キャラ名と由来
初対面の方によく間違われるんですが、自分のかげろうは蜃気楼の「陽炎」ではなく、虫の「蜉蝣」なんです!字面が…かっこいいでしょう?(о´∀`о)


Q.ドラクエⅩ歴
去年の10月頃から始めましたので、約半年ぐらいになります。割と初心者です!


Q.性格
他者からの評価は「天然」「賑やか」がほとんどですが、自分自身は人見知りな臆病だと思ってます。


Q.出せる職業
基本的には旅芸人をメインにやってます。いらないと言われるコンテンツも、とりあえず旅でクリアしたい派です!その他諸々はかなり怪しいですが、片手戦士と僧侶を少々。 


Q.趣味
みんな大好きドレア、ハウジング!ツールでは、人の日誌を見てにまにましてます。


Q.好きなモンスター
言うまでもなくブラウニー!自宅に訪れてくれた方はご存知かと思いますが、凄く溺愛しております。最近はももんじゃが仲間モンスターにならないかなーなんて考えてたり(*´ー`*)


Q.日課
強戦士のラズバーンからネルゲルまでを、プチ香水を使ってのんびりと。昔は最初からやってたんですが、あまりにも時間がかかり過ぎて、他の事が出来なかったのでやめました!


Q.今後の目標
エンドコンテンツの制覇です。常闇なんかはサポのみでⅢまでは討伐出来たので後少しですが、聖守護者は未だにⅠすらクリア出来てない有様(。-∀-)


と、簡単ですがこんなところかな?
文字数の制限がなければ倍は書きたいんですが、今回はここまでとします。もし何か聞いてみたい事とかあれば、是非コメント下さいな(´∀`*)
※おまけ
キービジュアルのような一枚!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる