目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-07-17 18:52:06.0 テーマ:おしゃれ活動

[1054]ドレアバトンがやってきた!

イン出来ない期間中ではありますが、日誌は書きたいかげろうです!

以前一人バトンなんて悲しい遊びをしましたが、今回ついに本物のが回ってきました!早速やっていこうと思います(*´Д`*)



〈バトンを回す時のお願い〉
日誌の検索からみんなの回答が見れたらとのことで、回す際には必ずタイトルの最初に[1054]と付けて下さい。10→てん 54→こよ

バトンを作られた作者さんのお名前を略したもののようです。



ではでは!注意書きも済んだところで、ズバーンといっちゃいます!



◎貴方がよく選ぶ、よく使う装備品は?
(3つ以上、5つ未満)

くノ一の装束上、マリンブレス…だけです!
少し前まで、同じ防具は複数回使わないことを鉄則としていた関係もあって、よく使う概念はあまりありませんヽ(・∀・)



◎貴方がよく使うアクセサリーは?
(1つ以上、3つ未満)

たまーにピンクほっぺシール!



◎貴方がドレアするのに合わせる髪型は?
(1つ以上、3つ未満)

髪型には拘りがあるので、変えません!



◎貴方がよく使う色は?
(3つ以上、5つ未満)

ピュアスノー、シルバー、グレーブルー、ミストグレー、ネイビーです!



◎普段作るドレアにポイントはありますか?

個人的な拘りとして「同じ防具を複数回使わない、一つのドレアに同じシリーズの物を混ぜない」のを徹底してました。特に後者は、やり過ぎるともう一式着れば良いのでは?と思ってしまうからです(*´-`)



◎ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?

私的には和ドレアのお師匠様、トリュフさん!
初めて会った時の凄いが忘れられない…(´∀`*)



◎使ってみたいけど、難しい装備品はありますか?
(1つ以上、3つ未満)

ルビーのドレス上ですね。良くも悪くも地味なので、他のと合わせた時にどうしても浮いてしまって、中々使えずにいます。



最後は、お気に入りドレアの紹介らしいです!
新たに写真を撮りたかったんですが、過去の分でご容赦下さい!

簡単ですが、以上で終わります!
楽しかったー♪( ´▽`)

また違ったバトンもやってみたいので、回す相手いないなーと思われたら是非!かげろうを宜しくお願いします(*´ー`*)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる