目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-08-09 10:07:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やってやりましたとも!

メタル迷宮中にうっかりうとうとしていたら、結構な勢いで壁に頭をぶつけたかげろうです!
凄く頭痛いよ!(*´-`)

それはともかくとして!昨日ようやく天地がレベル100になりました。その記念にダクキンⅣに挑戦したんですが、耐えるのが精一杯でとても勝てる気がしない!やっぱりサポじゃ厳しいかなあと思い、チームのみんなを拉致…もとい誘って挑みました!
結果から言いますと、残り時間20秒のところで何とか勝ちました!わーい!

ああしよう、こうしようと対策会議をした訳でもないのに、一回目でのストレート!熟練者の方々には当たり前な光景かも知れませんが、自分は結構驚いてたりします@@;

あと、全然チャットする暇がないですね。ひたすら無言で画面にかぶりつく勢いでやってました。カカロンさんが反抗期で回復してくれないよー!とか何とか思いつつ(*´ー`*)

ちなみに職は戦、戦、天地、僧でした!皆さん協力してくれてありがとうございました!
これで残すⅣはメイヴのみ!
また機会のある時に挑戦したいと思います。

あ、聖守護者もやり始めようかなとか考えてます!
一緒に行ってやるよって方、下手くそでもよければ付き合ってください( ´ ▽ ` )
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる