目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-08-17 12:31:55.0 テーマ:おしゃれ活動

Newドレアとバトンと

細かい事を気にして、深く考え過ぎ魔人になりがちなかげろうです!もう一種の病気ですね、うん。

…って、それは置いといて!有難いことに、昨日フレンドさんからバトンを回していただいたので、新しいドレアの紹介も交えてやっていきますよ!

作成と撮影に夢中になるあまり、深夜まで起きてたのはここだけの話(*´-`)
自己紹介バトン!

◆名前の由来は?

これは以前の日誌にも書いた通り、蜃気楼の「陽炎」ではなく、虫の「蜉蝣」からです!ちなみに中の人は虫が大の苦手( ゚д゚)<オイッ

◆ドラクエで楽しかったことは?

色々あるので選べませんが、ここ最近の話で言うならダクキンⅣを倒したことですね。未だに範囲攻撃をかわせない程度の実力ですが、付き合って下さる方には感謝感謝です( ´ ▽ ` )

◆ドラクエで悲しかったことは?

人間関係。これに尽きます。〇〇さんと仲良くしたいなーと思っても、〇〇さんはそうでもなかった…のような、すれ違いが割と多くて凹んでます。人間同士である以上、仕方のないことですが。
◆好きなタイプは?

キャラクターで言うならザンクローネかな?王道って燃えますよね!

◆今やりたいことは?

ドレアとハウジング!特にドレアはある方とおそドレの計画を進めてますので、完成が待ち遠しいです。ハウジングは最近建て替えた風車の家を、より理想の植物庭園にすることですね(*´ー`*)

◆今欲しい宝珠は?

宝珠より石版に穴開けさせて下さい!

◆フレンド何人?

現時点では71人です。3分の1くらいの方はエアーや引退な感じ…。フレンドさん、もっと増えるといいなあ(*´-`)

◆チーム、ルームの所属は?

チームはゲームを始めた時から変わらずです!街中でスカウトされなかったら、今頃やめてたかも。
ルームも一つだけ所属してます!開設されてからの半年間、ずっと居座ってたり(´∀`*)

◆種族を変えるなら?

ドワ!圧倒的ドワ!どわどわしてきた!

◆最後に一句

このドレア  もののけ姫に  見えてきた

…おあとがよろしいようで。



下記は今回のレシピです!獣耳を使ったドレアをどうしても作りたくて作成しました!

頭…ヤマネコヘアバンド
カラー…カフェラテ、クリーム

体上…原始獣のコート
カラー…クレイ、キャラメル

体下…無法者のズボン
カラー…オレンジ、バニラ

腕…トライバルグローブ
カラー…クレイ、ブラウン

足…トーテムサンダル
カラー…コアブラック、カフェラテ

アクセサリー…いくさ化粧のシール
カラー…レッド、レッド

武器…古木の弓
カラー…チョコレート、バニラ


※おまけ
渾身の一枚!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる