目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-08-21 04:35:30.0 テーマ:おしゃれ活動

かげまとめ!

前々からやりたかったジグソーパズルをついに始めたかげろうです!とりあえず初心者向けの300ピースの分を買いました(*´ー`*)〈練習中だよ

さて、今回の日誌はタイトル通り「ここ最近の活動記録」になります!一応ドレアがメインなので、カテゴリー詐欺ではないはず…!
まずはこれ!
前回の日誌でけも耳ドレアをご紹介させてもらったんですが、なんとも嬉しいことに、チムメンの方もけも耳ドレアを作ってくれました!

…と、言う訳で記念撮影!月並みな感想ですが、物凄く嬉しかった!サプライズだったのもあって、その分テンションブースト!
けも耳同盟が結成される日も近いやもしれませんね。今度写真を撮る機会があれば、クドゥスの泉とか行ってみたいなあ(*´∀`*)
また一緒に写真撮りましょうね!


お次はこれ!(*゚▽゚*)
皆さん、トラシュカはもう遊ばれましたか?
自分はイベントスタート後に速攻でインして、華麗に海へダイビングしてましたよ!

累計ポイントでもらえる、ももんじゃの浮き輪が可愛いのなんのって。チームのおそドレに合わせてみたらこの通り!しばらくは身に着けてそうです(*´-`)

あ、あと運良く20万点を越えられたので得意気にしてたんですが、朝起きて確認しに行ったら、あっさり抜かれてました…。みんな強いよ!
そして最後はこれ!
今更感が凄いかもですが、ついに聖守護者のⅠをクリアしました!やったー(≧∇≦)

自分の目標であった旅芸人での討伐です!嫌な顔せず誘って下さったルムメンの方々、本当にありがとうございました!これからもちょくちょく通って、オシャレな羽を手に入れるぞー!





…と、いつにも増してまとまりがないですが、以上でかげまとめは終了です!今日もお仕事頑張ります!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる