目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-08-28 21:33:43.0 テーマ:おしゃれ活動

淑女と番長

チムメンの方におしゃれ番長と言われたので、何となくタイトルに番長を入れてみたかげろうです!

オラオラ、そこのお前ー。ドレアしてみろよー。
⊂((・x・))⊃(番長違い)



…って、そんな小ネタは置いておいて!またまたドレアをしましたので、日誌を書きますよー!内容はマイブームの一つでもある「おそドレ」関係です!

百聞は一見にしかず。と言う訳で、まずはご覧下さいなー( ´ ▽ ` )
どかーん!

如何でしょうか?以前も一緒にやったことのある方なんですが、前回は自分が主導だったのに対し、今回は相手の方が主導で作ってくれました!

タイトルに恥じない、素敵なドレアに仕上がってるかと思います!色は好きに変えて良いとのことだったので、好き勝手にいじくって、自分らしさを前面に押し出してみました(*´-`)
ちなみに、番長要素は傘の二本差し。子供の頃、傘を剣に見立ててチャンバラとかしませんでしたか?ううむ、これぞまさしく番長!(こじつけ)



ちなみにレシピは下記の通りです!
~かげver~

頭…トレンドハット
カラー…ピンク

体上…桜花のはかま
カラー…あさぎ、ミモザ

体下…ホイミントドレス
カラー…あさぎ、あさぎ

腕…夢の王国グローブ
カラー…ブラウン

足…モダンローズヒール
カラー…レッド、シルバー

武器…パラソルスティック
カラー…ダークグレー、ダークグレー
一人とは違って、二人だと構図を考えたりするのが結構大変で、かなり時間もかかるんですが、凄く充実した撮影会になりましたよー(´ω`)

ギィさんありがとうございました!また一緒におそドレしましょうね!あ、おそドレして下さる方は随時募集中です(*´ー`*)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる