目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-09-02 16:38:48.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレアにバトンを添えて

この日誌の為に、頑張って美少女怪盗のしぐさをとったまでは良かったものの、肝心の防具をまだ手に入れられず絶望したかげろうです!

…はい、手編みのセーターです(*´-`)



のっけから寂しい感じで始まりましたが、ちゃんと作り直したので公開しますよー!色んな方からバトンをもらってる関係で、前回と同様に新作ドレアに合わせてそちらも消化します(*´∇`*)

今回のドレアは秋モノ!登山者をイメージした一品になっております。テーマは違いますが、せっかくなのでフレンド募集も兼ねます!以下のバトンを読んで、気に入ってもらえたらコメントお願いします!
◆名前と由来
これはもう定番ですね。
一日しか生きられない虫「蜉蝣」からとりました!
…大の苦手ですが!

◆種族
一応エルフですが、人間子供でいることがほとんどです。今更ながらドワーフにしておけば良かったと、後悔してます(*´-`)

◆ニックネーム
かげさん、かげちゃん。
フルネームで呼ぶ人は貴重です!

◆自宅
アズランのおごそかな林道地区723ー2に住んでます!モーモンバザーもやってたりしますので、宜しければお気軽に( ´ ▽ ` )

◆年齢
お子様扱いする人が多いですが、れっきとした20代です!下一桁は、ご想像にお任せします。

◆誕生日
2月23日!家族や親戚が揃って23に縁があったりするので、23はお気に入りの数字です(*´ω`*)

◆血液型
O型!高校生までは?型だったんですが、修学旅行の時に血液型が分からないと困るから!…と言う理由で調べに行きました。

◆性格
思い込みが激しく、結構面倒な性格です。あとチャットでは凄くうるさいんですが、本体は割と静かだったりします(*´ー`*)
◆趣味
ゲーム、小説、ジグソーパズル、温泉!
山登りからのご飯←始めたい

◆特技
左足をうなじに回して、右足だけで立つことです!
…冷静に考えると怪しい人ですね( ゚д゚)

◆始めたきっかけ
ドラクエⅤのDS版をクリアして、次は何をしようと思った時に偶然Ⅹの無料版が!ちょっとだけやってみようかな?→すっかりハマりました!

◆自分なりに楽しんでいること
魔塔()…じゃなくて!ドレア、ハウジングですね。そのうちサブキャラでも作ってテーマハウスなんてのもやりたいかなあ。

◆好きな場所
自宅は勿論ですが、写真のような「映える」場所は凄く好み!どこか良い場所があったら教えて下さい!
◆所属チーム
アライズ…じゃなかった、アレイズ!チームの名前を間違えてたのは苦い思い出( ´ ▽ ` )

◆フレンド
現在73人!少しだけ増えました!まだまだ募集中ですので、通常のフレンドさんも日誌フレンドさんもどんとこーい!

◆関係フレンド
この項目よく分からないんですが、何て答えればいいんでしょう?

◆ルーム
現在一つだけ入ってます!最近あんまり活動出来ていない気がするので、少しずつ幅を広げていきたいなあと思ってます(*´-`)

◆最近はまっていること
リアルではジグソーパズル、ゲームでは変わらずドレア作り!風景画っぽい撮影にお熱です!どなたか一緒に素敵な写真を撮りませんか?

◆好きな歌
意外って言われるんですが、インスト全般が好きだったりします。特にジャズ+ロックのフュージョンは聞いてて飽きませんね(*´Д`*)

◆好きな芸能人
男性なら速水もこみちさん!
女性なら、アナウンサーですが水卜麻美さん!

…ふう、長かった@@;
さてさて、今回のレシピは下記の通りです!

頭…手編みのぼうし
カラー…クレイ、あさぎ

体上…盗賊のチュニック
カラー…あさぎ、クレイ

体下…音楽隊の制服
カラー…さんご、シルバー

腕…トナカイグローブ
カラー…カフェラテ、クレイ

足…ハイキングブーツ
カラー…ブラウン、ピュアスノー

アクセサリー…モスグリリュック

少し踏み込んで書いてみましたが、如何でしょうか?やっぱりバトン楽しい!回して下さったえみにょさんありがとうございましたー(*´ー`*)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる