目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-09-12 04:37:15.0 テーマ:写真活動

写真部の部長になった!

買い物帰りに自転車スマホの学生と衝突して、左脇腹の筋が切れ内出血したかげろうです!
ある意味貴重な経験をしました…。本当にブチッて音が聞こえるんですね(*´-`)〈死んだかと思った

移動中のスマホ ダメ ゼッタイ



ってそんな話は置いといて!
最近フレンドになった方々、これから宜しくお願いします。普段はドレア日誌が主ですが、本日は以前からやりたかった風景写真の公開と相成ります(*゚▽゚*)
(気合いだけは)写真ハンター!
目星をつけていた場所へいざ出陣(・ω・)ノ




最初はこれ!皆さん、どこか分かります?
正解は煙霧の谷です!バージョン3で渡ることになる大橋ですね。景観を損なわないよう撮るのにだいぶ苦戦しましたが、結構良い雰囲気でてるんじゃないでしょうか?

インスタントでの撮影がしたかったんですが、ONにすると明るくなり過ぎて、逆にほとんど見えないという孔明の罠が@@;


お次はこれ!
撮影スポットの定番、ジャイラ密林です!
晴れの昼時を狙って撮影しました。1枚目とは違い、これはインスタントを使用したんですが、自然な感じになってますでしょうか?

緑豊かな大自然って癒されますよね!自分の家も植物まみれにするぐらい好きです(*´ー`*)


最後はこれ!
印象的な場所なので、忘れる人はいませんね。同じく定番、スレア海岸になります。

全部お昼の写真だと味気ないと思ったので、これだけは夕方まで待ってから撮影しました!もう少し木の位置に拘るべきだったかなあと後悔してますが、まあこれはこれで妥協点(´∀`=)



…と、オチも何にもないですが、第一回写真部の活動報告はこれにて終了です!皆さん的には、何点ぐらいでしょう?

もしこの日誌で風景写真に興味が湧いた方がおられましたら、是非部員になって下さい!一緒に秘境を撮りに行きましょう!(≧∀≦)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる