目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-09-29 20:26:34.0 テーマ:写真活動

写真部活動とご報告

紆余曲折の末、数日程度入院する事になってしまったかげろうです!何でも溜め込むのは良くないですね。皆さんも適度に発散しましょう。

…すみません。日誌を書いておいてなんですが、正直なところ「!」や「顔文字」をつけられるような元気はないです。

しかしながら、せっかくの日誌!無理矢理にでも気合いを入れて書こうと思います(´∀`*)
(書き置きやお手紙で心配して下さった方々、本当にありがとうございました)



今回は撮り溜めておいた風景写真を公開します!
スパンが短いですが、第二弾ですね。相変わらずメジャーな場所を中心にパシャってきましたよー。
一枚目はクドゥスの泉!
本当にここは綺麗ですね。神聖な感じを味わえる人気スポット。人によりけりかと思いますが、個人的には無音なのも場所の美しさを引き立ててるなあと思ってたりしてます(*´-`)
ちなみに泉側から撮影したのがこちら!
F○っぽさありますね。それから豆知識として、実はここ、定番のデートスポットだとかなんとか。

一人で行きましたとも、ええ…(ー ー;)


お次はここ、光の神殿!
普段あまり立ち寄ることがない場所なので見落としがちですが、快晴の日に訪れればこんな写真が撮れちゃいます!

フランスとかドイツあたりの街並みを彷彿とさせますね。凄くお気に入りの一枚です(*´ー`*)


最後はリンジャの塔!
以前写真を投稿した際に、他の方が撮られてるのを見て真似しました。塔と言うより図書館のような雰囲気が出せたと思います。モンスターが邪魔で割と大変でした@@;

こう奥までずらーっと本が敷き詰められてると、いかにもファンタジーぽいですよね。



他にもまだ撮ったんですが、枚数制限の為ここまでにします!無事退院したら、また遊んでやって下さい!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる