目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-10-14 12:34:31.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動!

見せたい写真が多いので、初の5枚掲載を敢行することにしたかげろうです!

普段は一人で撮影地に赴くんですが、昨日は部員と一緒にまったり撮ってきました!来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)

と、前置きはこのぐらいにして!早速一番上に貼り付けられた緑々しい写真、如何でしょうか?
神獣の森での一枚なんですが、予想以上に雰囲気のあるモノになったかと思います(о´∀`о)
上層の一枚はこちら!
本当、森林って絵になりますね。インスタントを使うだけでこの通り!所々差し込む木漏れ日が実に綺麗で、三ヶ所の撮影地でここが一番長かったです。それだけ魅力があるって事ですよね(*´ー`*)


お次の撮影地はダーマ神殿!
内装はお馴染みだと思いますが、外観をまじまじと眺めた方はそんなにいないんじゃないでしょうか?

脇から流れる滝のような水がまた良く、神殿の後ろにそびえる山々も雰囲気作りに一躍買ってます!

皆さん口を揃えて難しいと言われていたんですが、確かに他と違ってすんなり撮れませんでした。神殿が大きすぎるのがネックなのかも…。@@;


最後はここ、ダラリア砂岩遺跡!
訪れたタイミングが最高で、何とも美しい一枚が撮れたと思います!ちなみに太陽に見えるあれは月です!水平線の彼方から昇ってきた時には、思わずほぇーと感激してしまいました!(*´∇`*)

しかし残念なことに、その時は気付かなかったんですが、左側にちらりと写る宝箱が…邪魔ッ!!
テンションがやや下がりはしましたが、ベストショットには間違いないですね(*´-`)
一時間を超える長丁場でしたが、お付き合いいただいたお三方、ありがとうございました!

ただひたすらに黙々と撮るのも悪くないんですが、同じ楽しみを共有できる方達と撮るのは、より楽しく時間が過ごせますね!

次回はまだ未定ですが、決まり次第告知します!参加したい方は是非一緒に行きましょう(´∀`*)
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる