目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-11-11 14:52:01.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動! せかんど!

誰に対してもさん付けで呼ぶので、○○ちゃんや○○君と呼ぶのが少し恥ずかしいかげろうです!

さてさて。月一恒例となりました、写真部活動報告のお時間ですぞ!魅力的な部員達と一緒に、今回は四ヶ所巡ってまいりました!

始めは一枚目にもあります、スイの社!
インスタントやセピアを使うと雰囲気出るとのことでしたので、早速実践(*´Д`*)

いやはや…リアルでここに肝試しに行けって言われたら、卒倒する自信ある一枚になりました(*´-`)
残念ながら敵が多く、写真撮影の妨げになっていたので、罰当たりにも何体か成敗しました。

すまぬ…御前さん(´-`).。oO
二枚目はジャイラ密林!
自分は過去に個人活動で撮りに行ったんですが、まだまだ新しい発見がありますね!少し角度を変えると色んな顔が見えて、トコトコ歩くだけでも楽しい素敵な場所です(*´Д`*)

今回はクドゥスへはあえて行きませんでした。何故ならば、あえて1だからです!(意味不明)
三枚目は、とある方の廃墟!
(ネタバレ防止の為、名前は伏せます)

ここ良いんじゃない!と思って勇足で行ったものの、意外と絵になる一枚が撮れず苦戦@@;

先に日誌をあげられてた皆さんと撮影場所が被ってたのもあり、自分は違う一枚を選出してみました!
スイの社もそうでしたが、ここも怖い…。画面の奥からジェイソンでも飛び出しそうな雰囲気です。

また敵が非常に強いので、撮影に夢中になるあまり、モンスターに食べられた部員も(/ _ ; )
皆さんも周りには気をつけてましょう!
最後はブーナー熱帯雨林にある、虹の橋がかかる山をバックにポーズ!(*≧∀≦*)

普段は霧がかかってて見えない山なんですが、今回はタイミングを調整したのもあって、無事拝む事ができました!虹も美しい(*゚∀゚*)
皆さんにも、これは是非直に見て欲しいです!メガルーラでブーナーに飛んでからすぐの所なのでー!

前回は一時間だったんですが、もっとやりたいとの要望に応え、今回は一時間半にしました!

…すみません!三十分しか伸びてませんね!正直に言うと、ネタを探すのが大変なので、どう頑張っても二時間ぐらいが限界かなあと言うところです(*´-`)

ですが、その分クオリティはあるはず!参加していただいた皆さん、ありがとうございました!来月も宜しければお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


※おまけ 放課後編

ダーマを別視点から撮りました!教えてくれたアシェルさんありがとう(о´∀`о)
ちなみに夜に撮ると、魔王の根城に見えます!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる