目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2018-11-25 19:14:41.0 テーマ:おしゃれ活動

みんなの冬ドレアコレクションに便乗してみた!

昨日フレンドさんに連れてってもらったプレイべを観賞して、とある野望に目覚めたかげろうです!
…今年中には実現させたいなあ(*´-`)

それはさておき!
巷で流行りのヒロアキさん主催、みんなの冬ドレアコレクション…みん冬(勝手に略す)ですが、誰でも参加可能との事でしたので、便乗して自分もやってみちゃいました!(*゚▽゚*)
どかーん!如何でしょうか?
冬は冬でも、クリスマスに着る衣装をイメージしたドレアを作ってみました!イヤーマフと帽子を併用できないのが悲しみポイントです(*´ー`*)

しかしまあ…本当に凄い空間でした。ここ良いなーと思ってパシャリ。あ、ここもーとパシャリ。
そんなこんなを繰り返してたら、いつの間にか結構な枚数撮ってました!おそるべしセンス…!



ちなみにレシピは下記の通りです!

頭…チェックイヤーマフ
カラー…だいだい、なし

体上…手編みのセーター
カラー…ミストグレー、クリーム

体下…チェックのスカート
カラー…オーロラ、オニキス

腕…雪国のミトン
カラー…なし、さくら

足…ニーハイブーツ
カラー…ブラウン、クレイ

アクセサリー…ピンクほっぺシール

傘…ギンガムマフラー赤

今回お借りした
みんなの冬ドレアコレクション開催場所
ガタラ住宅地水没遺跡15748丁目1番地~3番地


通常のイベントも勿論ですが、日誌イベントもまた別の楽しみがありますね!心踊る素敵な催しをありがとうございました(о´∀`о)



冒頭にも述べたように、野望を進行中です。
ハウジングが好き、もしくは作成が得意な方、相談させて下さい!
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる