目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげろうの冒険日誌

2019-02-02 17:11:11.0 テーマ:おしゃれ活動

マルチガールなドレア!

トリニティーが楽しくて、他のことが疎かになりつつあるかげろうです!移民は許さぬがの!

今回もまたドレアです!二カ月近くやってなかったと思ったら、今度は三連続…極端ですね(*´-`)

タイトル通り、マルチなドレアになります。
何故マルチなのかと言うと、百聞は一見にしかず!
是非ご覧下さい(*'▽'*)
如何でしょうか?

個人的にはトレジャーハンターをイメージして作成したんですが、カウガールにも荒野のガンマンにも見えてしまう不思議!∑(゚Д゚)
頭はスターダムにでもしようかと思いましたが、割と使ってる方が多かったので、個性を出す為に変更しました!



ちなみにレシピは下記の通りです!

頭…ウェスタンハット
カラー…あさぎ、クリーム

体上…レオパードウェア
カラー…ピュアスノー、なし

体下…ローズフォーム
カラー…ネイビー、だいだい

腕…求道者のてぶくろ
カラー…オニキス、なし

足…さすらいのくつ
カラー…クレイ、チョコレート

アクセサリー…ピンクほっぺシール

傘…たびびとのリュック


チームを抜けてから早一カ月が経ちました。
以前と変わらず接して下さる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。声をかけてくれてありがとう。

気を遣って色々誘って下さるルムメンの方々もありがとうございます。皆さんのおかげで元気です!



話は変わりますが、今月は誕生日なので時間があればイベントやっていきたいと思います(*´∇`*)
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる