目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげろうの冒険日誌

2019-02-24 01:11:01.0 2019-02-24 01:42:24.0テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動!すぺしゃる!

22日にルムイベで行われた
「写真の場所はどこだ!」
大会で見事優勝を飾れたかげろうです!
部長の威厳…保てた(*´ω`*)

と、言う訳で本当に久しぶりの写真部活動をやってまいりました!今回はすぺしゃるということもあり、沢山の方に参加してもらえましたよー!

トップの1枚はマデ島での撮影!小さな島なのもあってか、すごーくのどかで雰囲気が良い場所でした。
魚釣りとか楽しそう(*´∇`*)
2枚目は神獣の森!
実は写真部活動の初回に訪れたことのある場所なんですが、改めて来てみると新しい発見がいっぱい!

以前は気付かなかった、こんな玉ねぎドームを見つけられました!脇から溢れる流水が実に綺麗で、やっぱりここは綺麗だなと再認識しました!
3枚目はどこだか分かります?
答えは悠久の回廊!バージョン2の最後に訪れることになる不思議な空間ですね。

あまりにも存在を忘れていた為、参加者からはどこから行くのとの声が∑(゚Д゚)

光の神殿って言われるまで、自分も覚えてなかったのは内緒です!写真だとあんまり見えないんですが、各所で滝が流れているのが印象的です。
そしてラスト!
ここまでは皆さんの撮りたい場所を選出して行ってましたが、さすがに締めは部長がやった方が良いかなあと思い立ち、切り札に考えていたソーラリア峡谷へいざ出陣!

残念ながら最初は夜でこの峰々が眺められなかった為に、少し朝日を待ってからの撮影でした。

え?それにしてはやけに明るいと?
実は部長だけ居残りして、こっそりお昼のを撮ってました!皆さん許して!(>人<;)

ここは夕方が最高の景観になるので、興味があれば是非夕方に訪れて下さい!
撮影に夢中になって、参加者の皆さんが手前の崖から落ちていくのは哀愁を感じました…(*´-`)
1回、2回、3回目までは、何故かぴったり4人での小さいながらも和気藹々とした撮影会でしたが、今回は実に3倍の12人!目玉飛び出すよ!∑(゚Д゚)

不慣れな為にスムーズに進行しない部分が多々ありましたが、これもまったり写真部の長所なのかなと。
今回希望する場所へ行けなかった方々はすみません!また次回もこんな感じでやろうと思うので、時間が許せばお付き合い下さい!(*゚▽゚*)

また来月!
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる