目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-03-28 12:20:53.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動!えくすとら!

最近意味もなく擬音を放つのが好きで、やたらどーんを連発しているかげろうです!

今回は初期メンバーのみで撮って来ました!また行きたいよーって方は来月をお楽しみに(*≧∀≦*)

さてさて、早速紹介していきますよ!
冒頭の写真は名もなき草原!どこ?って思われる方も多いかと思いますが、ここはオフラインストーリーでシンイさんとテンスの花を取りに来る所です。
一応それ以外でも行く事はあるんですが、撮影に行くまで頭の中?状態でした(о´∀`о)
ちなみに中はこんな感じ!
これほどまでに綺麗な洞窟だとは…。完全に見逃してましたねー。
事前に撮りたい場所考えてて!と、部員に連絡しておいて正解でした!自分じゃ絶対発見できなかっただろうなあ(*´ー`*)
お次はここ!
バージョン4.0、ある人物のお屋敷での一枚。
まだ行ってない方も多いと思うので、そんなに詳しくは語れません!

本当はパドレア邸と呼ばれる、よくドレア日誌の背景に使われる美しい場所に行く予定でしたが、ストーリーの進行状況によっては、盛大なネタバレ映像が飛び込んでくる為、やむなくここへ(´;ω;`)

ここも十分綺麗ですけどね!
最後はバージョン4.2で訪れる鬼岩城!
部員のストーリーが進んだらここは絶対行きたいと思っていたので、ようやく行けて満足です!

もう入口からして雰囲気凄いですよね!
いかにもファンタジーしてるのは好物です!
部員の日誌で知ったんですが、左手に見える丸い形が連なってるところ、あれリムストーンプールって名前があるらしいですよー。鍾乳洞なんかにできるものだとか。つまりここは鍾乳洞…なのかも(*´-`)
しかしこのマップ、実に刺々しいです。
岩の至るところに骨が刺さってて、一体全体どうなってるか、出来上がった経緯を想像しちゃいますね!

道は細いですが結構広いので、まだ発見できてない不思議が眠っているかも知れません。参加される皆さんのストーリーが進んだら、もう一回来たいかも!



…と言った感じで、今回はここまで!
来月は通常の写真部を開催しますので、参加したいぜよって方は宜しくお願いします(*゚∀゚*)
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる