目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-04-28 15:43:35.0 テーマ:おしゃれ活動

占いそうな古代人とご連絡!

長いGWがやってきても、いつもと変わらず通常運転なかげろうです!皆さんは家族旅行とかいったりするんですかね?(*´ー`*)

…って、それはそれとして!
久しぶりにドレア作りました!今更ながら占い師のクエストをクリアしまして、その勢いでそれっぽいやつを拵えました!
いかがでしょうか?
タイトル通り、占いそうな古代人っぽく見えれば嬉しいです!最近ドレアをしてない所為か、一度も使ったことのない防具がだんだん増えてきました。
自分は閃かないと手をつけないタイプなので、定期的に作っていきたいと思う今日この頃(*´-`)



ちなみにレシピは下記の通りです!

頭…族長のバンダナ
カラー…シルバー、オニキス

体上…ギルガランの服
カラー…ローズ、なし

体下…アラビアンウェア
カラー…オレンジ、レッド

腕…神託のブレス
カラー…イエロー、グレーブルー

足…武神の脚帯
カラー…ブラウン、フォレスト

アクセサリー…サークルピアス
カラー…サンゴールド

全色違う色を採用した珍品!( ´∀`)
※ここから先はご連絡!
5月3日まで日誌イベントを開催中です!
興味のある方は、私かげろうの日誌を遡って見ていただくか、日誌を検索の際【風景イベ】と入れてご覧下さい!

どなたでも参加可能ですので、是非(*^_^*)



もう1つ連絡!
令和最初の写真部活動は5月4日の22:00~から!
参加される方は前回同様、バージョン3までの範囲で自分の撮りたい場所を考えておいてください!
なくても参加はOKです(*・ω・)ノ

長くなりましたが以上です!皆さん良いGWを!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる