目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-05-06 19:27:42.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動! いんぱくと!

最近姪っ子に距離を置かれるようになってしまい、自我が芽生えてきたんだなあー。…と、感慨に浸っているかげろうです!
避けられちゃうのは寂しいですけどね!

…って、それはさておき!5月4日に行った写真部活動のご報告を!また風景写真かいって意見は一切受け付けておりません(*´ー`*)

早速ですが1枚目!ラゼアの風穴になります。バージョン2で錬金釜を取りに来るところですね。運の良いことに、恵まれた晴天のおかげで楽しく撮影ができました!
部員の一人が蟻塚みたいだと言ってましたが、じーっと見てたらそんな気がしてきて鳥肌が(。-_-。)

虫嫌いには苦しい場所かもしれません!この穴から出てくる蟻といったら…ひええ、想像したくない!
お次はジュレイダ連塔遺跡!
多分ほとんどの方がどこ?状態かと思いますが、ジュレットの町から簡単に行けちゃいますよ( ´∀`)

中央には、この遺跡を象徴する三体の巨大な女神像があるんですが、参加された皆さんが日誌に貼り付けてくれましたので、自分はこの1枚をぺたり。

図書館にも似た、随分と雰囲気ある書物庫。全盛期の状態も見てみたいですね!
そして最後はここ、ドラクロン山地!
皆さんおなじみ、空の相棒である飛竜を手に入れる為に訪れた場所ですね。

以前にも個人的な用件で来たことはあるんですが、隙間から顔を出す棘の山々に驚きました!竜の荒々しさをイメージしているんでしょうか?
空には多種類の飛竜達が飛び交っていたりと、新しい発見がたくさんで楽しめました(*゚▽゚*)

惜しむらくは、上層に行けば行くほど、雲や霧で周りが全然見えなくなることですね。バーッド!
撮影が終了した後は、いつもの記念撮影!
皆さんご参加ありがとうございました!

来月の写真部もお楽しみに!次回は風景イベント関連の地を撮影しに行きたいと思います(о´∀`о)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる