目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かげろうのプレイヤーイベント

2019-05-14 02:25:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
おぬしなにやつ!?忍者ドレア集会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー07

  • 開催場所
  • カミハルムイ城 王の座前
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーを守れる方
イベントの内容
初めましての方は初めまして!
普段はひっそりと雑談BAR(潰れかけ)を経営しているかげろうです!

先月海賊ドレア集会なるものを開かせてもらったんですが、またやりたいなーと思ったので、懲りずに開催させてもらいます(*゚∀゚*)

題して…今回は「忍者ドレア集会」!

みんな大好き忍者です!
◆スケジュール

22:00~ まずは集合写真

22:05~ フリータイム

22:50~ もう一回集合写真

23:00~ 解散

※多少前後する可能性があります
途中参加、退席OKです
皆さんの考えた、素敵な忍者ドレアを見せ合いっこするだけのイベントです。
気楽に、ゆるーく交流できたらと思います。

イベントに参加したいけど、忍者ドレアが考えつかないよー。…とお悩みの方の為に、今回から見学も設けることにしました。

★見学の方は「ひとりプレイ中」のマークのみをつけてご参加いただければと思います。
なくても特に言及はしませんが、他のプレイヤーさんとの区別がつかなくなる為、可能な限りご協力お願いしますm(__)m
プレイべが初めてで、よく分からない…。
緊張して参加者と馴染めない…。

そういった方がおられましたら、主催かげろうまで!イベント中は写真の位置に立ってますので、お気軽に〈いいね!〉してください。

お話から写真まで対応させていただきます。
ですが…聖徳太子ではないので、イベントの状況によっては反応できない場合があります。
その際は、話ができるようになるまでしばしお待ちいただけたらと思います。

ドレア集会はまだ2回目なので、不手際等あるかと思いますが、広い心で許しつつ楽しんでもらえたら幸いです(*´∇`*)

質問はいつでもお気軽に!
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる