目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-06-10 14:14:49.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動! えりーと!

最近ようやっと、重い腰を上げてスタンプクエストを消化し始めたかげろうです!
スキルブックまでの道のりは遠い…(*´-`)

さてさて!ちょっと遅くなりましたが、毎月恒例写真部活動のご報告になります!

1枚目はジャイラ密林!実は、写真部としてここを訪れるのは3度目だったり。
3度も来てたら、もう撮る場所ないでしょー。
…と思いがちですが、いえいえまだまだあります!

丁度快晴で、中々良い魔塔の1枚が撮れました!
目の前だけじゃなく、遠くを見つめると面白い発見があったりしますね(о´∀`о)
お次はメルサンディ!
ここは麦畑と風車が魅力的な地域ですが、今回はあえて違う1枚をぱしゃり。
途中雨が降ってきた関係で夕方のを逃したものの、これはこれで綺麗なのではと思います(*´Д`*)

ゲームメタ的な話になりますが、メルサンディ穀倉帯と木漏れ日の広場は別々の処理がされているらしく、穀倉帯では雨が降っていたのに、広場は綺麗な夕焼けのままでした(゚∀゚)
3枚目は真ピラミッド!
いやー、迷子になりましたね(´∀`=)
久しぶりに来たのもあってか、全然道を覚えてなくて四苦八苦!撮影会というよりも、散歩状態でした!

途中青の宝箱を開けたメンバーの1人が、パンドラチェストに食べられたのはサプライズでした@@;
みんなも青宝箱には気をつけよう!
ラストは捨てられた城!
バージョン1の舞台って、あんまり撮影したことないので選んでみました。前回の日誌でパノラマに挑戦した場所もここになります(*・ω・)ノ

霧が邪魔!って思うこと多いんですが、雰囲気あって良いですよね。個人的には、この塔の一番上から地上を撮影したいなあと。
ここ最近は賑やかな感じの撮影会でしたが、今回は初期に戻ったかのような少数精鋭。
22:00の時点で自分と部員の2人しかいなくて、吐きそうだったのは内緒です(*´ー`*)

地味なイベントなので、あんまり盛り上がりがないのが人が定着しない理由なのかなと思いました。
毎回来て下さる方には本当に感謝です!

来月も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる