目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうのプレイヤーイベント

2019-06-18 03:53:30.0 2019-06-20 04:13:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系BAR「Ephemera」第3回!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-22 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • 水没遺跡2223丁目2番地
参加条件
  • あり
  • 最低限のマナーが守れる方
    心霊話が大丈夫な方
イベントの内容
初めましての方は初めまして!
BARのマスター、かげろうです(*´-`)

前回の開催が2月でしたので、凄く久しぶりの開店になります!潰れるのを全力阻止していきますよ!
今回のお題は、夏も近付いてまいりましたので

「心霊」

でいこうかと思います!

私かげろうが実際に体験した、嘘でしょ~?
と言われること請け合いの恐怖話をお届けします。

ちなみに家族は誰も信じてくれません( ;∀;)

また、自分以外の何人かの方に
怖い話をご用意してもらっておりますので、
そちらも併せてお楽しみ下さいませ!
(これに関しては、話が心霊でない場合があります)
イベント恒例、皆様からのお便りも募集してます!
一度くらいは不思議な経験、されてませんか?
聞いて欲しいと思われた方は、是非教えて下さい!

かげろうの足跡伝言板に
〈ペンネーム〉〈簡潔な内容〉を書き込んで
下されば、確認次第別用紙にメモして削除します。

どしどしご応募下さいな(о´∀`о)
↑ちなみに前回はこんな感じでした!

皆様のご来店をお待ちしてますm(_ _)m



※不明な点はご質問お願いします
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる