目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-06-25 20:50:28.0 テーマ:フレンド

かげろう図鑑「基本編」

片手間に進めているDSのドラクエⅣが、ようやく5章まで辿り着いたかげろうです!

今回は、ルムメンさんからもらったバトンを書いていこうと思います!これを読めば、自分の事が何となく分かってもらえるかも?(*´-`)
Q1 名前の由来
これは結構知ってる方が多いと思いますが、蜃気楼の「陽炎」ではなく虫の「蜉蝣」からとりました!
1日しか生きられない儚い虫で、人間が軽く摘んだだけでも昇天しちゃうとか((((;゚Д゚)))))

Q2 DQⅩを始めたきっかけ
1ヶ月無料キャンペーン中の広告をPSストアで偶然見かけて、ちょっとだけ…とインストールしたのが始まりですかねー。
今ではすっかりティア民ですね( ´∀`)
Q3 あなたはどんな人?
う、うーん。どうなんでしょう?
自分で言うのもなんですが、結構面倒な性格してると思います。俗に言う豆腐メンタル!
あ、ちなみに豆腐は好きな食べ物です(*^ω^*)

基本的にはやりたい時にやりたいことをするスタンスですかね。でも、誰かと遊んでる時は自分の意見は1番最後に持ってきます。

Q4 指名してきた方の印象
ルームでお付き合いのある方なんですが、ズバリ言うとみんなのお母さんです!
昔は旦那さんと1つのアカウント?でやり取りしてたらしく、旦那が代わってくれないーって仲睦まじい様子を見せてくれたのは記憶に新しいです(*´ω`*)
Q5 バトンを回す方
いつもならアンカー!するんですが、たまには回転させていきますぞ!

この間バトンくれたので、写真部のアシェルさん
いつもイベントに来てくれるルイスさん

余裕があればお願いしまーす!(*゚∀゚*)
来月も初旬に写真部、下旬にプレイべをやる気です!興味がある方は是非ご一緒しましょうー!

※アプデ後最初の日誌は、読んだ人が恥ずかしくなるポエミー日誌にする予定です!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる