目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-07-07 19:34:14.0 テーマ:写真活動

びぼーろくと部活動の告知

ようやくフレンド用メモが実装されましたが、
今のところ全く使ってないかげろうです!

…みなさんは、ちゃんと使ってます?(*´-`)



と、それは置いといて!ここ最近の活動記録と、
今月の写真部の告知をさせてもらいますよー!
まずはトリニティー後に撮った1枚!

移民やら、アマツ移籍やら、とにかく問題だらけで
対抗戦以降人気が陰っていたトリニティーですが、
アプデで新職が実装された影響か、最近また賑わいをみせてます。すごーく久しぶりに固定が組めて楽しかった!(о´∀`о)

コロシアムと違って、装備を整えなくても遊べるのが最大の魅力だと思ってます。対人が苦手な人も固定ならわいわいできますよ!報酬も美味しいしね!
2枚目はフレンドさんのドレア集会!
写真でお分りの通り、スポーツ関係のドレアを主題とした撮影会です。自分はゴルファーっぽい感じで
作ってみましたよー。
ドライブシュートォォ!…あれ、違う?

本当はテニスウェアが作りたかったんですが、イン時間が取れずアス学を進められなかった為に断念…。
(つД`)〈チクショー
3枚目は、昨日あった七夕撮影会!

主催のフレンドさんからスタッフをやって欲しいと
手紙を受け取りまして。承諾したまでは良かったものの、スタッフなんてしたことない!

…という事で、あわあわしながらも皆さんを里に送り届けました( ´_ゝ`)

普段日誌でやり取りしている方と直接会えたのは
嬉しかったですね!
さて、ここからは写真部活動の告知になります!
部活動なんて名前をつけてはおりますが、
堅苦しいイベントでもないので、気が向いたら
どなたでもお越し下さいね(*´ー`*)

◆開催日
7月12日 金曜 22:00~23:30(予定)

◆集合場所
かげろうの自宅前
(知らない方は聞いてください)

◆撮影地
バージョン1~3までの、撮影禁止エリア以外の場所
(参加される方は、自身の撮りたい場所を1つ考えておいてください。従来の通りなくても○)

前回は人数少なめでしたので、今回は沢山の方に
来てもらえたらと思います!(*´∀`*)
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる