目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-07-13 03:39:34.0 テーマ:写真活動

部員と一緒に写真部活動! のすたるじっく!

ツールの討伐隊の依頼で、日替わり討伐の欄の文字がずれてはみ出してるのが凄く気になるかげろうです!
月1恒例の写真部活動やってきました!
今回も人が集まるかだいぶ不安でしたが、
有り難いことに計8人でわいわい撮ってきました!

1枚目は煙霧の谷!
自分がまだ1人で活動をしていた頃に訪れた場所で、
結構思い出深い地だったりします( ´ ▽ ` )

相変わらず橋が怖い!写真では分かりませんが、
実はこの橋左右に揺れてるんですよー。
高所恐怖症の自分は絶対に渡れません!
2枚目はエゼソル峡谷!
良いマップなんですが、ほとんど行くことがないのもあってか、結構忘れられてる地区ですね(*´-`)

この写真は塩湖を撮影したものなんですが、
皆さんは実際に見たことありますか?
ウユニ塩湖などが有名なのはご存知かと思います。
天空の鏡とか呼ばれてるそうな…_φ(・_・
ラストはとこしえの氷原!
全体的に透き通った感じの風景も勿論のこと、
ここは本当にオーロラが綺麗ですよね!

音楽も好きだったりします。
確かⅧのフィールド曲でしたよね?(^-^)
やたらモンスターが多いのがたまに傷ですが、
それも含めて魅力的なのかもしれませんね。

ただしトロルキングは許さぬ!o(`ω´ )o
オーロラに目を奪われがちですが、
流水も素敵なんです!いや…流氷?
もし運悪く落っこちようものなら、一瞬で凍結しそうですね(*´ー`*)

アヴィーロ遺跡の近くにあるので、
皆さんも是非直に見に行って下さい!
予定より少しだけ早く終わりましたが、
中々充実した撮影会でした!(*・ω・)ノ

良かったらまた来月も宜しくお願いします!



※今月の20日13:00から、ちょっとしたイベントを行いますので、興味のある方は連絡くださいなー。
優勝賞品は100万近いアイテムですよ!←物で釣る
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる