目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2019-10-14 12:26:41.0 テーマ:写真活動

写真部一周年記念活動の告知!

捻りのあるタイトルにしようと思ったけれど、結局何にも思いつかなかったかげろうです!



私事ですが、この度自分が趣味で始めた写真部活動がついに一周年を迎えました!ヽ(´▽`)/

月一とはいえ、こんなに長く続くとは思いもよりませんでしたね。一重に、いつ開いても必ず誰か来てくださる皆さんのおかげだと感じてます。しぇいしぇい! …と、前置きはこのくらいにしておいて!
早速告知していきますよー!今回はちょっと範囲を拡大したスペシャル版です(*´ー`*)




毎回書いてはいますが、写真部は基本的に誰でも参加可能です!フレンドじゃなくとも、来ていただいて構いません。個人的なプレイべに近い催しですね!

一応メインは風景写真ですが、新作ドレアに合わせる背景探しでも、自撮り旅でもOKです!自由度の高さこそ写真部の売りだと思ってます( ´∀`)
【開催日時】
10月19日(土曜) 22:00~24:00(予定)

【集合場所】
かげろう宅
ガタラ住宅地 水没遺跡地区2223ー3
(酒場の看板が目印)

【撮影範囲】
バージョン4.5後期までの全て
(今回に限り、ストーリーを完結させてないと参加は出来ませんのでご了承ください)

ネタバレ禁止の為に撮影出来ないエリアや、サブクエストでしか行けない限定的な範囲は、ごく一部を除いて無効にします

【参加条件】
・フレンド問わず、写真を撮りたい方
・メインストーリーを完結されている方
・しぐさ「宝箱」を覚えている方

普段と違い条件がやや厳しいですが、何卒ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんのご参加お待ちしてます!
…お待ちしてます!(大事なので二回)
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる