目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2020-02-11 16:33:35.0 テーマ:おしゃれ活動

荒廃都市ドレアと2つのご連絡

最近スパが楽しくて、風ベルト欲しさに邪神を周回しようかと思っているかげろうです!

久しぶりの日誌は、新作ドレアの紹介と写真部関連のご連絡になります( ・∇・)
高度な文明を誇っていた都市が崩壊してから数百年経った未来の世界に住む人達をイメージしてます!
…めちゃくちゃ細かい(゚∀゚)
個人的にこの一枚がとてもお気に入り!
新しいカメラ機能のダークを試したんですが、思った以上に雰囲気が出て満足してます。

○ッド○ーターみたいですね( ´∀`)
ドレアの紹介はこんなところで、後はご連絡!


一つは2/16(日)の22:00~24:00(予定)

『写真部メンバーと行く防衛軍をやります!』

上手下手関係なく、やりたいという気持ちのある方は7鯖ヴェリナード防衛軍前まで是非お越し下さい!
写真部に参加されたことのない方も歓迎します。人数が溢れた場合は交代でやりますのでお気軽に!
もう一つは今月の写真部活動についてです!


2/22(土)の22:00~24:00(予定)

従来通り集まったメンバーで撮影に行きます!フレンドさんとかを呼んでくれてもいいんじゃよ!?
前回に引き続き、今回も町などを中心に巡りたいと思ってますが、要望があれば検討します(*´-`)

集合場所はいつも通り
ガタラ住宅地水没遺跡地区2223ー3
です!お間違えのないように(*・ω・)ノ

不明な点があればいつでもご質問くださいね!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる