目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2021-04-15 15:24:50.0 テーマ:写真活動

写真バトンなるものが飛来した!

深夜に興味本位で「怖い放送事故」を見てしまい、気になって眠れなくなったかげろうです!
…みんなも見るのはやめようね!

それはさておき、今回はフレさんから写真バトンなるものが飛来したので書いていきますよ(*´-`)
①お気に入りの写真
バージョン5.4で訪れる銀の森より。

流れる音楽も相まってとても好きな場所です!

②可愛い写真
マイタウンの一画にスタジオを作ろうと企画した際に、色々と手伝ってくれたフレさんのしぐさより。

何気なしにされたのが可愛くて、今でもアルバムに残してあります(*・ω・)ノ
③自慢したい写真
周りが運営主催関連の賞を華麗に取得する中、実は自分まだ一度も受賞経験がなくて、これといって自慢できる一枚がこれくらいだったり(´ー`)

一年くらい前の掲示板ランキングで7位をとった、数少ない自慢!
④一番最初に撮った写真
ずばりこれだあああヽ(´▽`)/
我が家の愛モンぼんた君!これを超える可愛さはないと断言できます!
⑤逆に一番最近撮った写真
トリルムメンバーとの一枚をぺたり(*´-`)
仕事の都合上中々一緒に遊べる機会がないんですが、やっぱり固定は楽しいですね!

⑥バトンを回す…人じゃなくて告知!
4/18(日) 22:00~23:30まで写真部活動やります!
興味のある方は是非かげろうまでご一報を!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる