目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげでござる

かげろう

[かげろう]

キャラID
: VU293-875
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かげろうの冒険日誌

2022-09-19 21:02:38.0 テーマ:写真活動

写真部活動のご連絡と対抗戦の感想!

トリニティ対抗戦の開催期間が一週間ほど短くなったにも関わらず、1000点を超えてるプレイヤーがいて戦々恐々しているかげろうです!

貴方は一体いつ寝ているんだ…(*'▽'*)

それはさておき、今月も写真部活動の日程を書いていきますよー!例の如く、条件の合う方なら誰でも参加可能なので是非お越しを_φ( ̄ー ̄ )
【開催日時】
9/27(火) 22:00~23:30(予定)

【集合場所】
マイタウン『幽玄の里』
ID 4094-6527 2番地

【参加条件】
バージョン6.0までのメインストーリーをクリア済み

【備考】
主催かげろうとフレンドでなくとも参加可能
その他質問があればコメント欄へ
トリニティの対抗戦が終わった訳ですが、全体的な感想としては相変わらず上位ランカーのやる気が凄いなあ。でした(о´∀`о)

冒頭にも書いたんですが、一体いつ寝てるんでしょうね。50点で喜んでる自分が恥ずかしい…(*´-`)

しかし凄いと感じる反面…恒例のと言いますか、トラブルが絶えないゲームだなとも。

今回もTwitterでそういった内容の物が拡散されまして、それはまあ惨憺たる有り様でした。晒されたツイートは防衛軍のタイムテーブルと似たような、ジュエルの湧き時間を示す内容のモノだったのですが、勘違いしたルールを知らない人達から吊るしあげられて袋叩きに(;ω;)

特段煽ってもなく、寧ろありがたいタイプの人のはずが、トリニティでの出来事!というだけで悪者扱いされる。
自身の無知を他人に責任転嫁するのは大変恥ずかしい行為です。いつまでもトラブルがなくならないのは、こういった事情があるんじゃないかなと思いました。
エンドコンテンツと一緒で、共に戦う仲間がいる以上、必要最低限の知識は覚えましょう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる