目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドのプレイヤーイベント

2017-01-24 01:25:03.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【お試しお揃いドレア企画】色違い装備で集まろう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-05 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-05 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリスの都
    集合場所︰メギストリスの都 東エリア(旅の扉でワープした先)
参加条件
  • あり
  • 盗賊Lv7以上で、マナーを守れる方ならどなたでもお気軽に(*^▽^*)
イベントの内容

プレイべ初主催となります、ウルムドと申します。
本企画に目を止めてくださりありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)
フレさま、タイムラインお騒がせしまして申し訳ございません!


…みなさまはお揃いのドレア、通称「おそドレ」をした事はありますか?
このおそドレを複数人でやったら面白いのではないかと思い、
企画させていただきました!

・おそドレに興味のある方
・ドレアが好きな方
・ドレアに興味はあるけどどんなドレアがいいか分からない
・たまには冒険以外の息抜きをしたい

どなたでもかまいません。

今回やってみたいのは、既存のセット装備を染めるだけ!という。
マイコーデ枠がいらないので、
気軽にお揃い感を楽しめるのではないかな~なんて…
主催がこれまでに経験のないことなので、実験的な意味合いもあります。

チーム服やイベント衣装ともまた一味違う、
「色違い」で集まる一体感を楽しめたらと思っています!


【タイムスケジュール】
21:30   装備配布→染色
22:00   移動、記念撮影
撮影後は自由に♪
(途中離脱OK!)
22:30   解散


【準備する物】 
・おそドレを楽しむ気持ち
・カラーリングの花(使う本数分)
装備は不要です。


【イベント内容】
☆事前準備☆
「どうぐ」→「だいじなもの」から「妖精の姿見」を使って、
以下4つの装備を何色に染めるか考えます。
それに合った、カラーリング花をご準備くださいませ(^-^)/
花は旅人バザー→「つかうもの」→「素材」→「植物系」から購入可能です。

・ぬすっとずきん
・ぬすっとの服
・ぬすっとタイツ
・ぬすっとのくつ

ぬすっとは主催の趣味ですw
うでわは目立たないので省略します。
武器はご自由に(`・ω・´)
記念撮影までに間に合えば、当日考えていただいても大丈夫です!


☆当日☆
盗賊に転職の上、お越しください。

①集合場所に主催が待機しています。
「いいね」か「取引」を飛ばしてください。
装備をプレゼント致します!
サブで作った★1品です。

②受け取った方からぬすっと装備をまとい、
「ドレスアップ屋」の「染色屋ピピル」ちゃんのもとで
自分色に染めましょう!

これが↓  
こうなったり↓(例) (ドヤァ

こんなに雰囲気変わってお揃いと呼べるのか!なんてツッコミは、
どうかナシでお願いしますw
きっと集まれば一体感がでる…ハズ。
色が思いつかない方!私と同じニンジン色にしちゃいましょう(^ω^)
あえての素のままの色でもOK!

③染め終わった方から、自由にお過ごしいただいてかまいません。
22:00までに再び主催のいる所までお集まりください。

④移動し、おしゃれマスター「ペレーレ」さんを囲んで記念撮影!

⑤撮影の後はこちらで(誘導します) 参加者のみなさんと交流出来たら嬉しいなと思っています。
その色の組み合わせいいね!から、
こういうおそドレやったことあるよ!とか
こんなのやってみたい!なんて話しながら
自由に楽しく過ごしましょう。

初心者さんもベテランさんも、ボッチな方もそうでない方も、
ご参加心よりお待ちいたしております。

初めてなので至らない点もあるかもしれません。
いろいろガンバりますので、よろしくお願いします。
質問などありましたら、コメント欄にて(^-^)/
 
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる