目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2017-02-06 01:14:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「お試しお揃いドレア企画」を開催しました!

あちこち告知していたプレイべ、
本日無事に終了いたしました~!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

元チムメンが3人も来てくれたので、ちょっとしたチムイベ気分でリラックスしていたのは内緒だw

あと酒の力…偉大ね…!

ビール飲んでなかったら嬉しくて嬉しくてリアル泣いてましたよ、きっとw



21:30からの開始だったのですが、最初に来てくださったのは
最近日誌のやり取りからフレになったパニさんでした!
ナイスなうんk…じゃない、キノコカラーで来てくださいました~(*^^*)

それから続々と参加者の皆さん来てくださって、
ご挨拶やらいいね返しもそこそこに
いくぜぬるりと始まったイベントでしたw



酔っ払って操作が危うくなりながらも
ぬすっと装備を配りまして。

一人目のてっしょうさんの時には、
何故か何度もタイツばっかり選んじゃって
モタモタしてました。
ようやく選んだぜバッチリ!
と思ったら、てっしょうさんの装備枠がいっぱいで渡せません、とエラーが!w
その場で整理してくださって、もう1度取引!と思ったら
まさかのてっしょうさん

ぬすっと装備着てる!!wwww

用意してたんかいッ!(と、心の中で全力でツッコミw)

でもせっかくなのでプレゼントさせてもらいました~w
押し付けたとも言う?w
(チンミーさんによく似たドワ男が丹精込めて縫い上げた逸品ですよ…!)

他にも予め準備しておいてくれた方や
取引のせいでかえって気を使わせたのか、
お返しをくださる方がいたり

色々ありがとうございました!!!
超嬉しかったですよ~ぅ!!!!

集合写真は22時からの予定だったのですが
自由にしてて良いですよ、とお伝えしても
その場に留まってくれる皆さんw
もうあれだけで主催者は胸がいっぱいになってましたw

その場で姿見を見て考えてくれたり
他のイベントと勘違いして一緒にダンスだけして帰る方がいたりw
椅子にされるプクさんがいたりw
楽しかった~



22時に、ペレーレさんを囲んで記念撮影!!

ペレーレ…こんなキャラいたっけなぁなんてこのイベントやるまでは忘れていた私だ。
 
14名のカラフルなぬすっとさん達に拍手です♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



お昼の時間帯で明るい写真をと思ってこの時間にしたのに、
あいにくの曇り空だったのは悔やまれました。

でも、皆さんナイスカラーリングで素敵でした♪
これがホントの10人10色?



撮影後は、お1人お1人に声がけしたかったのですが
(酔っ払ってウェーイな感じだったのと)
引き止めたら悪いなと思い、
その場で解散の方はそこで終了。

お見送りしないままだった方、すみません!!
気付かなかったりもして、後から反省でしたorz

むしろこれだけのイベントなのに参加してくれて…
遊びのプロですか皆さん!!!

ありがとう!!!!



その後もお時間ある方とは、場所を変えてプチ交流会。
お揃いドレアに関する話が出来たらいいかな?とは考えていたのですが

まさかの魔王様が盛り上げ役をしてくださりw

主催者楽チン!!!!
聞いてるだけw

世界征服がちっとも進んでない件とか
トウモロコシだと思いこんでいたらレタスだったとか
大根はどう料理するのが美味しいとか
じゃあ、にんじんは?とか

ドレア関係ねぇ!!!w

でも楽しかったですよおおおお!!

同じぬすっと装備の人たちが
会議っぽいことをしている構図が
見ているだけで面白かったw
これ、この一体感が見たかったの!!w

グレーいいね、とかピンクがイメージカラーだとか白タイツは正義的な
ドレアに関する話もちょこっとはできたので満足ですw

会話が途切れないように話を降るようにしたつもりではあったんですが
かぶってしまった話題もあったかな(><)
許してくだされ~

大人数でのチャットのやり取りも、思いやりが大事だなと感じたりして。
皆さん優しくて、反応もそれぞれにしてくださってて
良い雰囲気だったのではないかと思っています(*^▽^*)
主催の願望も入ってるかなーw

そして、若干名残り惜しい気持ちもあったのですが
22:30を迎えたので、
軽くご挨拶をして終了。

最後は魔王軍ではおなじみの?
ルーラ解散にしました♪
これ、サクッと終われるのでいいですよね。

私がカウントをとって、0でバシルーラ!
雲行きが怪しいのはご愛敬。

一斉に帰る姿を見送るのは、なかなかイイものですw





そんなわけで

誰よりも主催が楽しんでいた本企画ですが

ご参加下さった皆さんの、少しでも憩いの時間となっていたなら幸いです。

また、何か機会があれば遊びましょうー!!!!!

心から感謝です(*^^*)


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる