目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

森の人

ウルムド

[ウルムド]

キャラID
: KE342-018
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウルムドの冒険日誌

2019-09-27 19:29:02.0 テーマ:おしゃれ活動

ロックンロール外伝 すごくないよ!!ウルさん



「夜も更けてまいりました」
(このアニメーションは)

「ご近所の迷惑にならないよう」
(ステレオHi-Fiで録音しております)

「音量を下げて」
(大音量で)

「「お楽しみください」」



~~♪  
愛に気づいて下さい
僕が抱きしめてあげる

夢も涙も忘れて
君を求めていた

誰も知らない世界で
僕がささやいてあげる

窓に映る切なさは
生まれ変わるメロディー


壊れてしまった
バランスが崩れた
手探り探す指先が震えて
戸惑うくせに
絡みつく花びらは
溜め息重ねて浮かぶイメージ

目を閉じてごらん
どこまでも行こう
鮮やかに奪われた
君が離れない
    
愛に気づいて下さい
僕が抱きしめてあげる

夢も涙も忘れて
君を求めていた

誰も知らない世界で
僕がささやいてあげる

恋に落ちる切なさは
生まれ変わるメロディー
 
~~♪


*******


V系イメージのドレアです!
+αで花中島マサルさんのコスプレドレアwww

V系で真っ先に思い付いたのがこの歌でした。
PENICILLINのロマンスです☆

(知らない方!ようつべで「マサルさん/ロマンス」で動画を漁ってみよう!w)

改めてアニメ見てたら、写真3枚目をやりたくなり…
チャームポイントの再現が難しかったwww
前回の日誌コメはフラグだったのかも!?>私信

ズボンのチャックを下ろすと股間からお花が咲いて
そこに蝶が寄ってくる…というシーンです。

何を言ってるか分からねーと思うが、マサルさんは終始こんな感じでワケが分からないから大丈夫だ!!!(?)

もっとクオリティ上げられたとは思いますが、ネタ写真なのでこのくらいでw
プラコンの蝶も飛ばしてたけど、うまく写せなかったww
我ながらアホなことしてるなぁと、めちゃくちゃ楽しかったですw

装備上下は、6月に作った石田純一ドレアのリメイクです♪

マイク持つ手がポイントになるなと思ったので、腕装備にお花を咲かせてみてます。
  
オーソドックスな赤黒ですが、レギオン上との合わせで迫力あるドレアになったかなと!

自画自賛いえあw

皆さんの日誌見てると、それぞれがイメージするロックンロールに合うドレアを作っていて、とても楽しいですヽ(*^^*)ノ

最後まで見ていただき、ありがとうございます!
 
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる